祝福すべきおふたりの
麗しの戯れよ。
永遠に…赤薔薇







いつも側にいて
触れ合える距離こそ
恋人達がいつも
最も欲しいものですわねキラキラ

こんなふうに
甘えさせてくれる伴侶に
いつも守られていたいわ。


テテ愛してるハート
ずっと愛されていらっしゃいますわねニコニコ











聞いてくださいます?
不幸なだけの人生だと
嘆いてばかりいるわたくしですが
たまには良い事も巡りまわって来てくれました。
ありがとうございます。
念願のチケット当選。
 



うわーん
ナマ矢沢を見られるなんて
う、うれしい。
もう〇なんで…
矢沢もわたしも
来年があるかどうかなんで
そんな瀬戸際感に
喜びむせび泣く変態。
公演日は11月末です。


うれしい。
うれしいわ。
当選の効果。
それはハッピー昇天
普通に過ごしているだけなのに
地味にそこはかとなく幸せがこみ上げてきて
顔が笑います。
勝手に。
ヤダ変態。


レジェンドがレジェンドに完全子会社化する前に
滑り込みセーフして生鑑賞できるのが 
もんのすんごくうれしい。
思い残さない人生をスローガンにして
日々をやり尽くしたいものですが
ままならぬ人生を
思い知るような事ばかりの人生ですので
え?叶う願い事もあるんだーと喜びに浸っております。
ナマ歌唱楽しみ。
スタンドマイク使いも。
カッコイイ白いスーツで
これぞYAZAWAして欲しい。
ダンディなオトコの魅力を堪能してやる。
完熟セクシー摂取して
オンナを上げて来ますわね。
うふふ
正直、浮気…





す 


自粛。

あーん
本懐を遂げてまいりますわね。
オトコが惚れるオトコを
堪能してまいります。
アラ
遊ぶ日があってもいいわ。
わたしだって充分に良いオトナなんですもの。












3連勤ラスト。
あとひと息が虫の息。
昨日は忙しかったネガティブ


出退勤時の会話。

洗車機のコース選びにおいて
下から3番目ランクの700円コースで
いつも洗車してますが
洗車200円引きクーポンが
エネ〇スアプリに届きましたので
もう1段階ランクを上げて
1300円コースを選択してみたら
なんとなく良かったような気がしますが
どこがどう違うのかは説明できない話と
納豆ごはんが好きだとおっしゃいますので
晩御飯時に納豆を食べると
脳梗塞予防になるらしいと聞いた話をしました。
まわりの通行人に気を使い
色気の無い話に終始。
通退勤時は気を使う。