ステージすそから
見上げたいイケメンNo.1目がハート






泣くわね絶対。
目が合うくらいの
それくらいの距離に
近づいて見てみたいわ。

4列目だった知人がおっしゃってましたが
すぐ近くでハッキリ見えても
遠くばかり見てパフォーマンスしてるので
全然視線が合わなかったそうです。

うちわにこっちを見てって
ハングルで書くのかしら。
目立つ格好で行くしかない。
セサミストリートになるしかないのかしら。
着ぐるみ暑そう。



テテ愛してるハート
あなたの視界に
一度で良いから侵入したい。










仕事帰りにファミリーマートへ行って
朝のパンを選んでいますと
おつかれーと後ろを通りすぎる同僚に
レジ前で振り向いて手を振る同僚。
会計して店を出ると
車で一服なさってる同僚、と
退勤ラッシュアワーでした。
みんなコンビニ寄るのね。 
よく合うメンツでした。




3連勤の中日です。
気力体力普通です。

先輩見て喜ぶのやめたいんですけど
やっぱりお見かけするとうれしくて
アラ偶然ですわねーと
追いかけちゃうのは犬体質。