イケメンの妙齢には
セクシーが詰まってる。




テテネクタイに
身悶え震撼不安キラキラ






舌をのぞかせたら
セクシー世界一です赤薔薇
下品にならないのは 
お顔が高貴だから。







テテ愛してるハート
全部ひっくるめて
何もかも大好きです。




只今醸造中の妙齢イケメン。
解禁が楽しみよだれ











今年も半年過ぎたのね。
ヤダ早いわ。


幼い頃から週2で何年も通い続けたので
やめるのが相当名残惜しいらしく
高校生になってまでも延長してましたが
今月末でやっと〇研を卒業する気になった
愛する息子。
中学生クラスの仲良しの1学年下さん達から
いて欲しいと請われ
この春からはうちは週1契約に変更して通ってましたが
料金そのままでいいから、と先生がおっしゃってくださって結局週2で通っていました。
部活動との兼ね合いで
かなりハードな時間割となってしまい
いつか卒業しなくちゃならないんだからと
わたしはやめるよう常々進言していたのですが
なかなか離れがたかったようです。
それがこの度決意したようなので
ようやく
心身共に高校生になれたのかしら。
身体ばかり大きくなっても
心はまだまだ幼い。
先生はご年配の女性でして
うちの息子に
本当のおばあちゃんの如く親身にしてくださり
母子ふたりきりのさみしい家族の中で
家族に準ずる大きな存在でした。
地域猫を大切になさる方で
先だっての3匹の子猫も
先生のお宅まわりで暮らしています。

高校生になったら
部活なんかせんぞーと中学生時代に
あれだけ言ってたのに
結局やっぱりやってるのは
きっと勧誘を断れない性格だからです。
社会人になってそのままでは心配。
無理の無い時間配分や管理が
出来るようにならなければ…
自分を自分でお世話しないと
生きて行けない。
わたしはいつかいなくなる…










今日から3連勤。
先輩と2日ぶりに顔を合わせるわ。
わたくし
しばらく欲しがらないと決めました。
簡単には
身体を許さないオンナに成長したい。
あーん
難易。
1番苦手分野。