手のひらに流れ来る
BTSのステージパフォーマンスを
眺めながら
グダグダと過ごしている変態。
ぬるい休日長風呂中。



お昼はダイソーで購入した
ブルダックポックンミョンそっくりの
アレ食べました。
たまごとキャベツとチーズをインしたわ。
グクの韓国海苔フリカケがあったなら 
とっても合いそう…と
思い浮かべながら食す。
辛さが初級でした。







冷たいドリンクの美味しい季節なのね。
頭がキーンと凍るほどの
フローズンドリンクが飲みたいわ。
あーん
飲みたい。
飲みたいの…赤薔薇
そんな夢想の昼下がり。
黒酢リンゴドリンクで気持ちダイエット。
うまい。
もう1杯。






お知らせあったわそう言えば。



あらフェスタのグッズが出たんですね。
購買したいが
節約もしたい。
両天秤の人生シーソー。



あ、そうだ。
アレどうなったのかしらと
ウィバース覗いたついでに確認。
ハイ没落。




うふふ
見て
わたしのバッグには
不当選だけ溢れてる。
当選のトロフィーも欲しいです。
あーん
この不幸を
何度も浴びて生きていますが
すごいわ。
くじけないわたし。
何度だって申し込むわよ。


運気節約と思うしか無い。
たくさん貯めて
いつかテテとグクに会うんだから…炎






そして
昼寝したら仕事の夢…不安
結構働きましたが
休日手当はつきませんよね。
うふふ
勤労が身につきすぎて模範社員。
奉仕とボランティア精神が
非営利団体しています。
ヤダ利益が欲しいわ。
グッズ買いたいんで。
買わないとくれないウィバースです。


重い腰を上げて
学校諸費や税金を納めにJAへ行き
窓口発券して座っていたら
急にディズニーキャストさんみたいに
しゃがんで現れた若い男性社員が
おもむろにカタログを開いて
お米は食べますかーとおっしゃるので
た、食べます、と面食らっていますと
5キロの〇〇産コシヒカリが2000円でお買い得で
大変にご好評でして
もう後2袋しかありませんがいかがでしょうかーの
勢いと笑顔に負けて購入。
車まで運んでくださいました。
ありがとうございました。
必要品なので良いんですが
買った後に無洗米じゃないと気づく。 
久しぶりに研ぐわ。
グクだって研いでるんだからがんばるか。


その後
ガソリンスタンドで給油して
お買い得スーパーで買い物して
帰って
鶏レバー煮とこんにゃくのきんぴらを作り
弁当の脇役作成。
明日からまた3連勤。
その後繁忙期に入る。
今月末もハードだよーと
ハードグミのCMの野太い声が
勝手に脳内に流れますが
がんばって乗り切るわ。
固くてハードは大好きですもの。



ああ固い筋肉。
イケメンのハードボディほど
目にうれしい視界は無いわね。




弾む肉体美を
ナマで目にできるプレ天国は
どちらでしょう。





軍服を脱ぐ日が
待ち遠しいわ。
来年の今頃にはきっと天国。
7大天使降臨の筈。
パラダイスは近い未来に控えています。