V様の神秘なお顔立ち。
あまりにもお美しくて
ひれ伏したくなるような
聖なる美貌ですわね。
見る度に幸せをくださいます。
テテがいてくれるから
素晴らしい人生になる。






日本訪問は
多大な幸せでした。
ああ
あの頃のテテの
細身がこれまた素晴らしい。
日本の庶民つまりわたくしの味方の
衣料量販店にいらっしゃったのが 
親しみを感じられてものすごくうれしかったので
この右の方のお召し物買いに行きましたもの。
愛する息子にピッタリサイズ展開。
ありがとうございます。








プラチナブロンドが
最高にお似合いだったわ。
妖精かと思った。
正気の沙汰じゃいられません。
見たかった。
あの日どうしてセリーヌまで
新幹線を飛ばさなかったのかと
自分を悔いております。
ひと目お会いしたかった。






しかし後悔先に立たず。
無計画では幸せは掴めないのね。
もともと推し活動の経験が無く
日常生活に凡庸と生きてまいり
イケメン視聴のもたらす幸せにすら気が付かず
喜びを知らずに悠長に生きて来たので
不勉強及び果てしなく無知。

テテ愛してるハート
わたしの初めてのアイドル。 
初めてで唯一無二の推しです。
他のアイドルに浮気どころか
そんなもん目にも入らない。
後進が育っていますが
個々の区別もつかない。
韓国も
テテの国だから好きになったわ。
それまでは申し訳ありませんが
逆の思いでございましたもの。
反日デモで焼かれる歴代首相パネルに震え
歴史上の補償問題等ニュースで知る情報しか
知識に無かったからです。
知らないという事は恐ろしい事ですわね。
魂がクズですので疑わずメディア盲信。
相手側から見れば逆の思いですのに。
なんでもよく知るように心がけます。




細かわいいV様も
大好き。
マイエンジェル。
魂の浄化ありがとうございます。




テテを見てる時だけ
100%の笑顔ができるわ。
聖域アイドル。
どうかこのままずっといてくださいませ。
清らかなスマイルと
ハードなボディ。
しびれる低温ボイスとダンスで
魅了し続けていただきたいです。
いつもありがとう。
過去の膨大な記録集が慰めです。







きっと季節性精神病。
重度鬱病の変態。
立派すぎるオトナになると
5月病も筋肉痛と同じで
時期をずれ込むんでしょうか…
いやあね。
挙動も発言も不穏で
多大なるご迷惑をおかけします。
低身低頭謝罪。

これではイカンと社会人。
鼻先のニンジン効果を狙い
少し先の予定を立てるべく楽しいイベントを企画。
未来の自分へ贈り物したい。
ひた走れ低い人生を、と。
不幸は続きがちなわたしの人生ですので
矢沢外しに備え
新たなる抽選エントリー。




バックナンバーは愛する息子も大好きですから
一緒に行ってくれるそうなので
アプリを取る等のややこしさに負けずに
がんばって2枚申し込んでみました。
当たりますように…
顔が見たいわけじゃないので
席はどこでもいいです。
なんならメンバーが何人かも知らない。
ごめんなさい。
しかし楽曲はアルバム内も全て
ほぼ網羅して記憶するくらい聴き込んでおります。









昨夜先輩から着信あり。
大雨で大変かと思いきや
合間の止んだタイミングで通院できたそうで
何よりでした。
午前中はお母様のリハビリの送迎。
午後は入院先のお父様の付き添いで
ヒゲを剃って差し上げたそう。
偉いわ。
用事を終えたら午後3時だったそうで
遅いお昼を食べたから
夕食は入らなかったとおっしゃってました。
慣れないと大変です。
介護あるある。
自分の事は後回し。

珍しく
今日はどうしてた?仕事忙しかったかー等
色々労ってくださったりするので
アラあなた
この間のわたしの様子がおかしかったから
電話でもして機嫌取ろうと
思ったんでしょう、と意地悪を申し上げると
今日も明日もアンタと会わないから
声が聞きたかったんよ…との模範解答に
気を良くする変態。
イージーですわね。
あと
この間あなた
わたしの仕事の苦労を
知らん現場じゃからわからんのひとことで済ませたけど
そんな時は大変なんだねって言えばいいじゃない
赤ちゃん泣いたらあやすでしょう?
それと同じで
わたしが泣いたらあやしとけばいいじゃない、と
苦言を申し上げますと
アンタまで手がかかるんかーと嘆かれてましたが
かかります。
精神が赤ちゃんなんで。
介護も必要となるかも。

通話の最後に努力賞。
愛してるよとおっしゃってくださるので
うふふ…と喜んでいたら
ぶつっと切られました。
無理を見せる先輩が笑える。
女性の扱いや付き合いに大変に疎いですが
でもそれでもがんばって
どうにか合わせよう喜ばせようと
してくださってるのね。
お手数おかけいたします。