BTSの皆様のお集まりに
幸せを噛み締めました。
ありがとうございます花束

グクとテテの密着赤薔薇
うれし過ぎて…えーんキラキラ

お似合いのおふたりが
そろってセクシー強化なさっていらして
男性の魅力に溢れていらっしゃるので
目のあまりの幸福に
悶死寸前になっております。


かっこよすぎるー泣き笑い
両目が幸せ。



強マッチョV様赤薔薇
腕ふっといのね。
あーん
ふとおいーよだれ
もうダメ…チョコがけハート

こんなんでハグ会あったら
失神しちゃうかも。
ヤダいっぱいさせてー昇天

テテ愛してるハート
テテ愛も太め。
うふふ
太り過ぎ。











昨日はクリーン活動に母子参加。
日焼けせぬよう日傘を背負い
キャップも被り
日焼け止めも塗りたくり
雑草を抜きまくる。


こういうスキマの草。
大して生えておりません。
ちょっとずつなので収穫はこれくらい。
45リットルのゴミ袋に
5分の1程度の成果。
あーんごめんなさい。



小一時間もしないうちに放送があり
気温が高温のため
熱中症対策として1時間で終了となりました。
安全性に気を配られていますのね。



ジュースの配布があり
ごちそうになりました。
暑さでうまさ増し増し。
しかし
一体あれでお役に立ったんだろうかと
人知れず悩みつつガブ飲み。
参観日みたいなモノなのね。



その後
軽音楽部を良かったら観てやってくださいと
お声がけいただきましたのでのぞく。



教室の1室で
練習なさってるのね。
4曲ご披露。




高校生らしきセレクト。


はじめに謝りますが
可愛くなさそ…と思っていた
高校生にも
可愛さってあるんですね。
知りませんでした。
陳謝。
なんとも言えない
がんばる姿の愛おしい事。
もう微笑ましくって
顔が蛭子能収顔になりました。 
ナマエレキギターやナマドラムも良いですね。
耳だけでいつも音楽を聴いてますので
身体に感じる振動の良さを知りました。
緊張のボーカルも可愛すぎです。
ありがとうございます。




その後
愛する息子とうどんを食べに行き


わたくしホルモンうどん。
もつ煮入りという初体験。
うまい。


お隣の席に
ご高齢ご夫婦と
その娘様と思しきご姉妹のおふたり。
わたしよりほんの少し
お姉様にお見受けいたします。
わたし達が食事を終えての退席時に
不意に
おひとりの娘様から
うるさくしてごめんなさいね、との
お言葉をいただき
そんな、とんでもございません、と
恐縮。
ご高齢のお母様が
ご主人に対するご不満を
いつも先にスタスタ歩いて行って
足の悪い自分に気を配ってくれない…等
少々大きめなお声で
おっしゃっていらっしゃったので
その事をご心配なさったのかと思われますが
長きに渡ってご夫婦でいらして
娘さんがおふたりもいらっしゃって
なんてお幸せな…と羨望すら感じていたので
そんな事はつゆとも思っておりませんでした。 
ずっとご夫婦そろって一緒に居られるなんて
稀有な幸せなのです。
わたしの欲しかった光景はまぶしい。




他校の学園祭も
通りかかりましたのでのぞく母子。


暑くて出店が大変そうでした。
どこの高校生も忙しいのね。




 
食券で購入したアイスに
凍った果物がたくさん入っていて
すごく美味しかったわ。
爽やかな暑さの1日。


そして
夕方に〇アノの送迎をして
ドラッグストア等で買い物をして一度帰宅。
晩ごはんにはラーメンを食べに行きたいと
申しますので連れて行く。



どうしてこんなに
麺類…と思いましたが受け入れる。
行ってみたかった山岡家にしました。
うまい。
あと窓の所にカメムシがいたので
お店の方に助けていただきました。
若いバイト女子が
わたしが取ります!とキリリがんばる。
きっと勤務中で高揚した責任感により
対処可能だったのでは…
在宅時だったらおかあさーんと
なりそうなご年齢。
うちの愛する愚息なんててんでダメですもの。
バイト女子偉いわ。 
ありがとうございました。
今年はカメムシが大量発生していて
お目にかかりたくなくても
学校でも職場でも車でも飲食店ででも
どこででも出会います。
悲鳴自粛。




その後カラオケ。
歌いまくって採点機能のカロリー消費対決。
近頃部活で筋トレしまくってる息子が
やけに高配点でしたので
やっぱり何事も筋力って大事なのね…
と思いながらソフトクリームを
食べまくる母。




結局夜の9時頃まで出っ放し。
1日中母子で遊びまくったわ。
この子が最後のわたしの子供。
いつまでこうしていられるんでしょうと
毎回思っていますが未だなんとなく持続。
本日は部活が休みのため
友達と游びまくるそうです。
わたしは仕事も母業も休業日。
1個の女性として生を謳歌してまいります。
責任感も義務感も横に置いて
自我をもてなす休息日として…



先輩と9時に待ち合わせている。