一段と
ナイスバディにご進化なさったV様の
マスクオフが見たかったなーと
今更ながらしみじみ…
おっきいV様の全てが欲しい。
欲張りなテテペンでごめんなさい。






この背中が
たまりませんもの…チョコがけハート
どうなの。
イマジネーションが止まらない。
背中に回す手…
いや肩に回す手。
ああハグという心の交流に
およそふさわしい大きな背中炎

テテ愛してるハート
期待するなと言われても
してしまうのが人類です。










徘徊の一夜を過ごしました。
ほぞを噛んだり
悶絶したり
脳内のお花畑でスキップしたり
幸せ満喫連休前夜。
ジンくんのハグに恵まれた方々へ祝福。
おめでとうございます花束
思いの丈を受け止めてくださる
懐の深いジンくんと
情熱を抑えきれないアミの
温かい交流に感激いたしました。
良かったですわね。
そのひとことです。
詳しくは知らないんですけど
わたしが見た動画の範囲では
ジンくんのアゴに頭がヒットしたり(わざとではない)
首元になんとキスをしてしまったりと(わざと…笑)
少々あったようですが
整列なさってマナーを守って
一瞬に留め身を引く慎ましやかな淑女アミばかり。
さすがアジア圏。
スキンシップ大国の
南米や北米ならどうなってたのかしら。
アクシデントがあったとしても
ジンくんは軍隊上がりのマインドもあって
絶対に気を悪くはなさっていないと
思いますので
ドントマインドなのでは…と想像いたしております。
アイドル冥利でオトコ冥利でしょう。
小さな事です。 
1000分の1のアクシデント。




わたくしはそんな事より
パンさんの激ヤセと
腕の大自然が気になりました。




7割収益が減少してるとミヤネ屋で見たわ。
大変なのね。
今後続々と稼ぎ頭が帰りますので
これから盛り返して行ってくださいませ。
名手腕をお奮いになってください。
腕の自然界は脱色か加工が吉方位。










本日より連休のわたくし。
先輩と2日続けて会う予定でしたが
なんと
愛する息子の
学校行事が合った事を失念していました。




母子出席で提出してたわ。
あーん
たくさんの人出が必要ですもの。
行くしかありません。
いつもお世話になっている学校ですもの。
先輩にお伝えし
今日の予定をキャンセルにしました。
明日があるから大丈夫。
もう一晩悶々と耐えるわ。
クリーン活動により
心もクリーンになるかと言いますと
それは難しいわたくし。
男性のハグにより唯一浄化します。
ああ欲しいわ。
もう我慢無理。




昨日は
ジンくんカムバハグの興奮により
何らかの効果があったのかどうかは不明ですが
お世辞をいただき喜んだわたくし。
ある方からべっぴんだから見てしまうわーと
おっしゃっていただいたり
他の方にも〇を聞かれ申し上げますと
ええーと大きく驚かれ
見えなーい!と
何度もおっしゃって(大サービス)いただき
うれしかったです。
これからは手入れで大きく変わるお年頃。
なるべく身ぎれいにと努めていますので
評価が良いとうれしい変態。
〇齢は無視して派手に生きるわ。