お帰りのステージ配信を
大変に楽しませていただきました。
ありがとうございます。




アストロノートのオープニングに
歓声を堪えきれませんでした。
テレビに手を振り
再会の喜びに浸かり切るわたくし。
興奮のるつぼって
お茶の間にあったのね。
知りませんでした。
あーん
応募したのにー
当っていたらそこにいたのにー
ジンくんとハグーと
まだくどくどとぼやいておりましたら
浴びる白眼視。
お年頃の愛する息子から
キモい変質者ジンが可哀想等と
思いつく限りのお言葉をいただきましたが
ドンマイ。
アミをこよなく愛してくださるジンくんですので
きっとわたくしも愛するアミの範疇に収まっていると
思い込んで生きて行きますね。
うふふ
ジンくん可愛すぎ。
お代わり愛嬌ありがとう。
お代わりSEVENかっこよかったわ。
一瞬グクが出てくるかと思いました。





SEVENに
チャムチに
モッパン。
最後はMOON…泣き笑い
歓喜。
うなるほどジンくんですわね。
ジンくん全開です。
BTSの復活を感じられる兆し。
幸先の良い復帰スタートに
祝福のムラサキが揺れる…ふんわり風船ハート


こういうの
視聴久しぶりなんで
本当にうれしかったわ。







千人ハグ
おつかれ様でございました。 
当選アミの続報が楽しみです。

明洞辺りに
ハグ疑似体験施設をお作りになって欲しい。
ジンくんの等身大フィギュアでいいから
抱きしめたいです。
愛の限りに…

1時間にジンくんの魅力が
全部詰まっていました。
こんなステージは絶対に残して欲しい。







ジンくんのご活躍が頼りです。
全力前進でお願いいたします。




 



テテの時は
泣いちゃうだろうなーと
思いました。
今から楽しみです。

テテ愛してるハート
グクテテ早く帰って来てー泣くうさぎ









3連勤ラスト。
乗り切ったわ。
連休前なので心も軽々。


昨日の帰り道
スーパーへ寄るとおっしゃるので
わたしも同店舗で買い物便乗。
カゴを持ち仲良くお買い物。
豆腐の違いを問われたり
オクラを見たり
まわりに知人がいないか見渡したり。
レジを済ませて車に戻ると
わたしの車に乗っていらっしゃいますので
ほんの少しのひととき手をつなぎ見つめ合う。
土日の逢瀬の予定を立てながら
車外を気にしながらも
暴走しそうなわたしに
もう少し我慢して…とささやく先輩。
しびれるわ。
我慢が音を立てて崩れそう。