全アミの吉日がやってくるふんわり風船ハート
任期明けのイケメンは
どんなビジュアルなんでしょうか。
服装すら思いつかないので
そのご様子が楽しみ過ぎます。






祭りです。
感謝祭。
ジンくんは何事においてもトップバッター。
無事のご帰還
誠におめでとうございます泣き笑いラブラブ







きっとグッタリなさるほど
ハグしてくださるわね。
ハグ千人斬り。
ああ
なんてうらやましいの。





晴れて本日
ジンくんのお務め終了。
兵役からの除隊日となっていらっしゃいますが





ミヤネ屋の録画予約は
無事にお済ましになられてから
出勤いたしましょうねー泣き笑い
わたしもいたしました。
ジンくん中継が
速報でつぶれませんように流れ星








長い間
おつかれ様でございました花束
お務めを果たされて
立派にお戻りになるジンくんを
心からの歓迎でお見守りしたい。
あーん
おかえりなさいを
ご一緒したいわ。
肩幅と小顔の伸展を
目視確認できるのが楽しみ過ぎます。









仕事どころではありませんが
本日から3連勤です。
あーん
手につかないかも。
いけないわ。
ジンくんのようにご立派に
勤め上げねば…




テストの結果が思いの外
好成績だった愛する息子。
数学2位。
国語10位。
英語が足を引っ張っていますのに
3教科でも8位という好発進。
高校って順位が出るわね。
そう言えば…
もともと
勉強がキライな子ですので
とにかく家から近い事を優先して
学力重視ではない高校を選択いたしましたが
それが功を奏したようです。
無理せず通えますので
幸せな高校生活になりますわね。