不当選という訳の解らぬ単語に
打ちひしがれていた変態に
天からのギフト投下キラキラ
幸せの階段を一気に駆け上りました。
韓国を背負っている
テテの今のお姿とお声…えーんラブラブ
ヤダなんてかっこいいの拍手キラキラ






かっこよすぎて
真後ろに倒れそうです昇天
忠誠。






テテが
警備をなさってるなんて…不安





声が聞けて
本当にうれしい…泣き笑い






軍隊任務中テテは
凛々しくもジェントルで
ひと回りもふた回りも大きく見えましたキラキラ

テテ愛してるハート
お務めご苦労さまでございます。
どうかまた現れてください。
テテ欠乏がギリギリの所を
救っていただき感謝します。










昨日は愛する息子と
お昼はざるそばを茹でて食べました。
その後気になっていた
大判焼き屋さんへ行きました。




尾道SAKURA。
こちらの方にも出店してます。



近くの大型スーパーの
フードコートで食べる。
熱いうちに食べないとなりませんものね。




キャー
うまい。
抹茶クリームは期間限定だそうです。
美味しすぎる。

その後別行動。
愛する息子は本屋さん。
わたしは服屋さんを徘徊しましたが
特に何も買いませんでした。

合流し食品を購入して帰宅しますと
ちょうど息子の友達が誘いに来たので
遊びに出かける息子。
ゆっくり夕食を作り8時頃晩ごはんを済ませ
1日終了となりました。
平和の極みです。











本日はまた1勤。
ずっと入れ違い勤務でしたので
先輩の顔を久しぶりに見るわ。
顔を見るだけでうれしい変態。
それ以上があるともっとうれしい。