テテ愛してるハート
いつかたっぷりとホンモノを
眺められる機会がありますように。
できれば至近距離。
ハグ会でも良いし握手会でも良い。
最高のシチュエーションは
ステージ最前列。
盛り上がった勢いでペットボトルの水を
浴びるほどぶっかけられたいです。
あーん
かけて…
いっぱいかけて欲しい…赤薔薇




バンバンコンも観られぬ厄日だった昨日。
昼休みに結果を見て
残酷な現実に泣いたわたくし。
夢はやっぱり消え失せるのね。
跡形もなく…
浮気心にくだった天罰なのかしら。
変態には当たらないようになっているのね。
うふふ
危ないですもんね。

不当選。
ここ数日ハグの2文字に惑わされ
ジンくんに会いたくて血迷いましたが
万が一に賭けても
万が一ですから仕方ありませんわね。
世界分の千人ですもの。
残念です。
まいっかー
送料の1500円が
すなわちエントリー代である
グローバル発送のゴールデンには会えます。
うふふ
楽しみ。
何色が来るのかしら。
あとついでに申し込んでる
イケメンジョングクカードが
当たりますように…流れ星






グクの゙素晴らしい大腿部画像でも
探しまくって見まくるわ。
バンバンコンの代わりに… 
たまりませんね。
質量に圧迫されたいです。

下腿もすごい。




あーん
好き…目がハート
マッチョポーズより 
普通の一瞬を切り取った男性らしさが
刺さります。
疼くわ。










愛する息子を
仕事帰りに
試合のあった大きな体育館へ迎えに行き
ジンくんのハグ会抽選にハズレたの…と打ち明けると
お母さんってなんにも当たんないね
ディズニー行ってショーの抽選しても
いつも全然当たらんし
運が腐ってるんじゃない…
と過去のキズまであぶり出すお言葉。
ハートブレイクに粗塩。
うふふ
おっしゃる通りの不幸なわたくし。
腐ってるのは若さだけじゃなかった。
運も涸渇してました…ネガティブ
当たらないオンナ。
それはわたくし。
牡蠣には2回当たりましたけど。



なんやかんやで遅くなったので
外食で済ませたわ。
結局愛する息子の学校は
初戦敗退で
日曜日の遠征も無くなりました。
わたしがドライバーする予定も霧消。
〇〇〇ボールは
〇〇〇と違って
結構な肉弾戦らしく
押し合いしたりがより増えてハードだそう。
あとボールをパスする時に
前に押し出すような動きだったのが
上から遠投する投げ方に変わるため
慣れなくて毎日肩が痛いと申しております。
競技時間も長く
〇〇〇は7〜8分を5分休憩を挟んで数回なのに対し
10分休憩を挟んで25分ずつの2回になったので
もーヘトヘトになるーと申しておりました。
慣れるまで大変ですわね。
しかし高校生になってまで部活。
やんなくてもいいのにやる息子。
習慣の恐ろしさよ…
ちなみにまだピアノもやめてません。
〇研も先生に引き止められて
個人契約してまで週2で通ってます。
習慣の恐ろしさをつくづく感じます。
高校生が〇研…
ま、思う存分やってください。
母にはとても真似できない
継続という分野。
幼い頃から通っていますので
習い事の先生が
まるで祖母のような感覚に
なってしまっているようですが
身内が身近にいない
ふたりきりの母子家庭ですので
ありがたい環境と甘んじております。





最近ラーメンにハマっていますので 
晩ごはんは天下一品選択。
こってり濃厚なラーメンが食べたかったからです。



愛する息子のサイドメニュー
並チャーハンと餃子。



大盛りこってりラーメン。
わたしが頼んだのは
並味噌ラーメンです。
うまい。



その後デザートにマクドナルドで
マックフロートと倍マック。



さすがに食べ過ぎて
お腹がパンパンになり
ポテトの角が胃に刺さるかと思いました。 
満腹時のポテトはなぜか
やけに固くて塩味がしない。




愛する息子は
倍えびフィレオ。
天下一品で3品食べた後まだこれが入るという
フードファイターぶり。
食べ盛りが留年中。
もうこれ以上は大きくならんでいい。
特に消化器系。


わたしはポテトで精一杯。
てりやきマックバーガーは持ち帰りました。
お腹がはち切れそうです。

いわゆるやけ食いのようですが
そうでも無くて
いつものルーティンとなりつつある。
マクドナルドが帰りにあると
つい寄ってしまう悪習慣。

ポテトを詰め込んでる時に先輩から電話。
無事にお母様の退院ができたそうで 
妹さんも泊まりに来てくれているそう。
おめでとうと申し上げました。
わたしと会う予定だった11日に
リハビリに連れて行かないといけないそうで
午前中に済ますから
午後から会おうとの事でしたが 
無理しなくていいわよ
わたしなら大丈夫と申し上げました。
隣席に愛する息子がいましたので 
深い会話もできず軽く流して通話を終えました。
たくさんあるタッパーを見て
お礼を言うようにと
きっとお母様に言われたんでしょう。
気の利かない先輩が
いっぱい料理を作ってくれてありがとうと
改めてお礼を言ってくださったので
恐縮いたしました。
本当は会いたいんですが
別に無理には会わなくてもいい。
会える時に会えれば…
ウソです。
本当は少しでも何が何でも会いたい。





何かと不幸続きの変態でして



こんなふうにくっついてた
お気に入りの
南大門市場生まれのヘアピンも




昨日
使った後外したらHが取れちゃったし…
あーん
エル〇〇風味が損傷。



ずっと出先の化粧直しに愛用していたミラーも
いきなり壊れました。
鏡部分は割れていませんが
蝶番部分が割れて取れる。 
大切にしていた
唯一の七夕ディズニーの思い出の品でした。
七夕ディズニーは遠方者には
ハードルが幾重にもそびえる高難易度イベント。
まず6月は連休無し。
期間も短く悪天候の確率も高く
屋外ショーパレの中止も見込まれますため
行くなら子供が夏休み入ってから…となるためです。



あーん愚痴が立て板に水。
ごめんなさい魂が抜ける




本日はドライバーのお役御免となりましたので
ただのお休みとなりました。
Qoo10でも眺めて暮らすか…看板持ち