果てしない美貌のカタマリ。
それはV様。
ありがとうございます。
お生まれになってくださり
深く感謝。
幸せを賜ります。

いつも超美麗な1枚を
ご提供してくださっていた
ヌナV様ですが
現在はそのお腕を奮う機会も無い
ご状況でいらっしゃるでしょうね。
おさびしゅうございます。
早く活躍をお目にしたい。
深いテテ愛という大きなフィルターを通した 
秀逸な美画像のテテに
早くお会いしたいです。








一瞬の切り取り方に
感じるテテ愛。
テテペンの大先輩であり教祖様。
深く敬愛しお待ち申し上げます。


テテ愛してるハート
愛されるために生まれたのね。







ヤダもう6日。
本日までですわね。
ジンハグ。
あーん
どうしましょう。

ハードな5連勤の目の回る忙しさにより
冷蔵庫はカラになるわ
先輩の部署は気になるわ
他部署のお局様から大声叱責(しかも冤罪)内線だわ
仕事帰りに通りかかったゴミステーションの
ネットに絡みついたヘビ2匹を目撃して
脱兎しながら悲鳴だわで
てんやわんやでしておりました…
夏は自然界の脅威にさらされるのね。
ポージングも恐怖。
S字フックかと思った…


うふふ
それも本日で終わるのね。
ヤダうれしい。
これはもう 
ゴールデン勝ってジンハグして来いという
神の啓示かも知れません。
診断名誇大妄想。
なんと隠れグクテテ愛者のわたくしですのに
グクのアルバム持っていません。 
テテを愛する妹の元へ嫁がせましたが
ナムのアルバムも買ったくらいなのに
なぜにジョングクのを持っていない…
自分が不思議で頭をひねる。
きっとYouTubeでMV観まくって
すっかり買った気分になってたのね。






昨日の晩ごはん時の
愛する息子との会話。

ヒストリーチャンネルを観ながら
毎晩一緒にご飯食べてるんですが
熊本城の完成が2050年と知り
あー残念
わたし生きてないわねー
生きていても解らないかも…とつぶやきますと
ねぇお母さん
死ぬ前にしたい事ってあるん、と
突然に縁起の悪い質問をいただきましたので
カレーを食べながらよーく考えたのですが
幼い頃からの夢をよくよく思い返してみますと
牛の乳搾り体験と
ニワトリのたまごを孵化させヒヨコを育てるの
2点しか思いつかず返答いたしましたら
そんなん
子どものびのび体験みたいなのに参加すれば
簡単にできそうだねとなり
後は富豪系の話になりました。
渋谷にマンション買って
成城石井(近々〇〇に初出店予定、楽しみ)で
日常のお買い物して
2週間おきに地元と都会の二重生活暮らし。
ミラコスタミッキー広場ビューと
ディズニーランドホテルに泊まり
月1韓国して美容課金しまくりたい。
劇団四季と宝塚も観てみたいわ。
オペラや歌舞伎も観てみたい。 
アラいくらでも欲望噴出。
息子は富士山登りたいそうです。
若いうちにやっておいて欲しい。
わたしはもうそれは諦めました。
酸素の薄そうな所はもうムリ。






昨日の出勤時
7月の休み希望の話してて
わたしの正確な誕生日の日にちを忘れている事が発覚した先輩。
大罪です。

大切な人(自分で言う)の生まれた日なのに
付き合ってもう2年もたつのに
まだちゃんと覚えていないなんてダメでしょーが
帰ってカレンダーに蛍光ピンクでハートして
しっかり記憶しなさいと叱責。
うふふ
来年のテストに出ます。

その日の休み希望を書いたーと
帰り道におっしゃってたので
誠意は認めますわね。
ありがとうございます。

その日には
生まれて来た事を感謝するくらい
深く愛していただきたいわ。
好き放題してやる。
んもー寝かさないんだから。