何億光年も先にある
夜空に輝くお星様のような
遥か遠い存在のワールドスターBTSですが
ハグの距離感ゼロメートル…チョコがけハート

想像しただけで
夢見心地が昏睡状態。






テテ愛してるハート
テテの時もハグ会あったらどうしよう…魂が抜ける
うれしい狼狽。
あわてふためくしかない。




2024年フェスタに
ジンくんを抱きしめるチャンス到来。
アミ心を煽ります。
あーん
行きたい。
当たりたい。
そしてハグしてハグされたい。







この赤い1文の
LP、の意味がわからなくて
テテを愛する妹に教えてもらったんですけど
レコードの事でした。
あーあーLPレコードかー!となりました。
懐かしい。
まだあるんですね。
知らなかった。

ジンくんに会いたいわ。
ハグ会となりますならば
ちょっと否応が無しに
とても冷静ではいられないわたくし。
ジンくんの広い肩幅。
長い両腕に包まれるなんて…昇天。
天国へ人事異動しちゃいますわね。
あーん
成仏間違いなし。
ヤダ送られたい…





何枚買えば当たるのかしら。
レイオーバーの時に飛行機で乗り合わせた
テテファンミ当選者の方に
何枚買ったのかをお訊ねしてお教えいただいた枚数は
9枚でしたが…
悩むわー
もしもわたしが富豪ならば
悩む事なんて何も無いんですけども。
大量にベットして祈るだけ。

生活とアミ活の天秤に揺れる…
推し活手当欲しい。
この度の物価高に反応してこの業界にも
〇〇〇〇省のお達しがあり
7月分給与からベースアップがあるそうです。
定額減税は6月分から。
うれしいわ。
ゴールデンが買えるかしら…
9枚。
当たった時の飛行機のチケットも要りますし
なんて物入りなんでしょう。
もうこうなったら宝くじ当てるしかないわ。
重ね重ね確率が天文学的数字。
煽られる射幸心。
外れるに決まってるのに求めてしまう。








そんな悶々たる日々の変態。
度重なる悶々材料に苦しむ。

昨日の夕方
終業しタイムカードに並んでいて
数人前に先輩をマーク。
今日も一緒に帰れる…とほくそ笑んでおりますと
わたくしのひざ下後ろ辺りに数度何かが触れます。
真後ろを振り向くとあの新人さん。
わたしの後ろに並んでいたのね。
そして満面の笑顔にて

ひざカックンしようとしたら
背が低すぎて届かなかったぁー


ニコニコしながらわたしにおっしゃる…
そんなあざとカワイイ大型新人。

なぜに…
よく知らない他部署の人間に
なぜに…と脳内がざわめきましたが
優良社会人であるわたくし。
満面の笑顔で
あら気がつかなくって
ごめんなさいねーと申し上げ打刻。

その後
駐車場で先輩の車の助手席側の窓に向かって
大きく腰を折り覗き込むようにして手を振り
笑いかけていらっしゃる大型新人を目撃。
おや…愛嬌ありすぎですわよ。

うふふ
あれは
宣戦布告のひざカックンなのね。
やっと気がついたわ。
受けて立つしかありませんわね。
あーん
ダメーわたしの男性です。
よそを当たれー不安






5連勤3日目。
長…
がんばるわ。
今日も忙しくなる予定です。