またいらしてくださったV様に
心からの忠誠。
あーん
愛してるハート
確実に
増量していらっしゃいますね。
首や肩や胸に厚みを感じる…目がハート







お顔まわりも豊かな印象。
首がひと回り太くなって
たくましくなっていらっしゃいます。
ますますいいオトコに
鍛え上げられてるのね。
ありがとうございます。






ホームアローンの
マコーレー・カルキンくんのTシャツを
お召しになってるのかと思いました。
何らかのメッセージ性を秘めているのかも…と
眼力の出力を最大にして凝視したのですが
なんとかSTARって書いてあるような…
よくわかりませんでした。
動体視力も愚鈍なわたくし。
ちなみに最近の若いダンスもよくわかりません。
キャーカッコいいとなってるだけです。






ナムジュンのアルバムのホームランヒットを
祈願なさって
華を添えてくださったと受け止めています。
チーム愛も世界一のグループですものね。
バンタンの歴史は今までもこれからも
仲間愛あってのものと信じております。 

テテ愛してるハート
愛の溢れる色オトコ。
美しき友愛にカンパイ。












事件勃発。
この間
掃除機をかけていましたら
なんやかんやの置き場にしている
金属製ラックの下から
トランプのカードが1枚出てきて
それがダイヤの1だったので
アラ惜しい…と感じながら
脳内キャンディーズの名曲メドレー満開。
園児の頃
居間の壁に
キャンディーズのランちゃんと
ピンクレディのケイちゃんを
きっとお母さんはカワイイーと褒めてくれるだろうと
大胆な誤予測をして
大胆に画伯してしまい大叱責された経験まで
瞬時に追憶いたしたのですが
ふと
ここ数年トランプなんて
したことも見たことも無いはずなのに…と
いきなり襲う恐怖感。
誰かが不在時に家に入って
トランプしたのかしら。
そして1枚だけ忘れて帰った…謎。
一体どんなメッセージ性なの…謎。
〇が来た時にやってたのかしら。
きっとわたしが忘れてるだけなんだろうなと思い
またそれがさらなる恐怖のお年頃。







3連勤務の中日ですので
元気いっぱい。
明日まで駆け抜ければ
次の休みは
先輩と一緒に過ごせます。
会う予定があると
俄然仕事ががんばれる単細胞生物の変態。
子供の笑顔や家族の言葉に
元気をいただきながら
この数十年生きてまいりましたが
今ひとりになって
こうして男女のお付き合いを支えに生きるなんて
自分でも驚くばかり。
もちろん愛する息子が第一ですが。
今後の課題は
育児と恋の両立をスローガンに掲げ
猪突猛進したいと思います。