オンラインコンサートなるものに
初めて挑戦したのはアメリカ公演でした。
今のテテなんだ…と感激して
きらびやかなステージに食い入りながら
時々止まるわが家のテレビをたたきたくなったあの日は
もう遠い過去のようです。






テテ愛してるハート
塀の中チャンネルして欲しい。
毎週配信して
曜日感出して欲しい。







美し過ぎるカフェオーナーの


テテ感が
すごくて…


大変に魅力的。



テテの面影増量中。



また会いたいわ。
本当におキレイな方ですし
話し方もソフトで穏やかな雰囲気が
まさにテテそっくり。



東京出張なさるそうで…
あーん
うらやましい。



お近くの方はぜひ流れ星
テテの面影を
求めちゃってください。
軍白の慰めに…









昨日は愛する息子と
焼肉きんぐのランチ食べ放題コース。
食べ盛り高1男子に遠慮なく食べてもらっても
果てしなくおサイフに優しいお店です。
ありがとうございます。




サイドメニューもたくさんあります。



デザートが大好きなわたくし。
あーん
何度もお代わりしちゃう…
うまい。


シメはホットコーヒーの変態。
ちゃんとドリップコーヒーなのが
うれしいポイント。


お世話になりました。
ふたりして食べまくりました。
きんぐを経営難に陥らせましたなら
ごめんなさい。


その後
快活CLUBの入口のパチスロに
ついつい100円投入したせいで捕らわれた
パチカス母子。
止まらないから続ける羽目になり
カラオケしそびれる。


しかし
お店で使える400円チケットを
8枚もゲットしました。
ラッキー。
次回カラオケ時に使えます。
戦国武将が女の子化しているという
妄想著しい不届きな遊技台ですが
人物のそれとなりを失礼なほどに表現なさっていて
大変笑える。





夕方になりましたので
パン屋寄って
野菜市場寄って
肉屋さん寄って帰宅。




ナムのCDを聴きまくるわたしたち。
4曲目の日本語の
さあみんなで…おどりましょうーの
フレーズが
不安感を募らせて怖かった以外は概ね良好。
なんかいいニオイのする服屋さんや
おしゃれな美容院で流れていそうな音楽だねと
意見合致。
芸術に疎いので感想も愚鈍です。
ごめんなさい。




今日もまた1勤。
がんばるぞーニコニコ
先輩も勤務日なので
今朝作った豆ごはんのオニギリを
差し上げたい。