キャー
遊びに出て
帰宅したら届いてました。
ナムジュンのアルバム。
喜び勇み開封の儀。

クロネコさんに
宅配ボックスを持っていないため
玄関脇の段ボール内に入れて置いてくださいと
メッセージしておりましたら
本当にそうしてくださいました。
臨機応変に感謝。






可愛い収納ケース。
写真もカワイイのが来たわ。
あーん
うれしい。
ナムジュンカッコいいチョコがけハート







欧米の方だらけで
あれナムはどこなの…と
見失いそうなポスターです。




フォトブックを開きますと
ある違和感…



おや
NTTマーク…??
韓国の公衆電話ってこんなでしたっけ。
ソウル駅前のを見ましたけど
こんな感じでは無かったような…







それにHONDAの軽自動車…
韓国では
軽自動車なんてほとんど見かけなかったわ。
日本で撮影なさったのかしら。
冊子の裏記載のフォトグラファーのお名前も
日本人名です。
全然調べておらず前知識が何にも無しですので
詳細は不明のままですが
楽曲も新鮮でした。 
テテもそうでしたが
ご自分の好きな音楽の方向性へ
思い切り
舵を切っていらっしゃるんでしょうね。 
大衆性はLOSTなさっておりますが
ご自身が心地よく制作活動してくださるなら
全力で応援して行きたいわ。
アミ冥利につきますとも。

ここだけの話ですが
一緒にこのアルバムを聴いていた
愛する息子がこぼしたセリフが
わたしの心の声とリンクする。

ワイルドフラワーが良すぎた…

あらごめんなさい。
おくち塞ぎますわね。
母子共々。



ナムありがとうニコニコラブラブ
素敵なアルバム大切にいたしますね。
さみしい期間を慰めてくださって
心より感謝いたします。
  
アミの定位置でお待ち申し上げます。
決して見失いません。
正しい場所に居続けます。