いかなる時代もお美しいV様。 
このおぐしは
長きに渡りテテの代表ヘアスタイルでしたので
馴染みがあって好ましい。
またなさって欲しいくらい大好きです。







そっくりさんも愛好なさってます。
似てる度数は爆上がり。






ますます
似ていらっしゃるわ。






上品なお顔のトリコです。
テテ似なのは言うまでもなく。






テテ愛してるハート
あなたのレプリカが欲しい。
欲しいわ。
あーん
いっぱい欲しい。







1勤です。


昨日は夕方
愛する息子が
明日は頭髪検査があると言うので理容室へ行き
ついでに外食して済ませました。
前から気になってた浜焼きのお店。





できた頃は流行ってましたが
今日見ると空いていたので入店。





貝類を焼ける居酒屋ですね。



わたくし牡蠣には2度当たった時点で
永遠に卒業いたしましたので
愛する息子に食べていただく。




1度目入院。
2度目は1週間仕事休みました。
怖くてもう無理。




チャーハン美味しかったわ。
川べりを歩いてのぞいてみると魚影。
大きな個体の影を見て喜ぶ。
汽水になっていますので
きっとシーバスか何かでしょう。





気ままな母子家庭。
おかげ様で呑気に
好きに暮らしています。
断酒の道をまだひた走る変態。
コーラで代用。
充分満足。