限りなく凛々しいイケメンの
華々しいほどの美しさを
受け止めきれず腰砕け不安
あまりにもかっこよくて
あまりにもセクシー赤薔薇
完璧なハンサム。




V様の美貌とご内面の落差には
しびれちゃいますわね昇天
こんなにもかっこいいのに
澄ました所は全然無くって
博愛と愛嬌のカタマリのような
カワイイ男性でいらっしゃるのです。

そこがまたたまらん。
チャームポイントしか見当たらない。






奇跡の人ですわねキラキラ
わたしの長き人生に置いて
テテほど美しく魅力的な男性は
見た事も聞いた事も皆無が現況。






世界的に愛される美貌ですものねー目がハート
あまりお国柄の強いビジュアルで無い面が
万国で愛される理由なのかも知れません







ワールドクラスのビジュアルモンスターと
言わざるを得ない泣き笑い

テテ愛してるハート
ずっと元気で美しくいてください。












2勤ラストデーがんばる。
明日からまた連休の変態。
イベントが2日間それぞれにあって
うれしくワクワクしております。


いつも殻がむきにくいゆで卵になってしまい
悲しい日々を送って来た
変態及び
愛する息子の視線によりますと汚物のわたくし。
よーく氷水で冷やしてもむきにくくて泣いてましたが
とうとう解消できました。
いつも鍋に水を入れ火にかけ沸騰を待ちきれず
卵を投入しておりましたが
完全に沸騰させてから卵を投入すると
殻が大変にむきやすいゆで卵が出来て感動。
問題は冷却の過程でなくゆで方だったのね。
今更そんな基礎知識を得ましたが
できるなら
人生の前半から中盤辺りで知りたかったです。
だいぶ損した汚物。
失ったゆで卵人生を取り返すためにゆでまくるわ。
卵。
むきやすいゆで卵最高です。
苛立ちゼロ%の喜び率。