かぼちゃの煮物オンリー弁当です。
かぼちゃ大好き。
本当はかぼちゃの天ぷらが食べたい変態。
食べたいわ。
丸亀製麺を
鈴木福くんがお訪ねしている様子を
朝番組を拝見して以降
天ぷらうどんを食べたくて死にそうです。




白い天使。
オーラは黄金。







このジョングクの
かっこよさったら…チョコがけハート






最高のショットを
起用してくださったのね。
この2枚は申し分無くサイコーですよだれ









これも良かったら
ご掲示願いたいくらい素敵なショットですわね。
ビッグなスターの低姿勢って
たまりません。
グクかわいいわ。
世界一かわいいと断言できます。



型抜きに挑戦。


かわいいワンちゃんですわね。
食べちゃいたいわ。

結果は無惨でしたので割愛。
胃袋に収納いたしました。
むけるグミもうまい。












昨夜先輩から電話。
愛する息子がリビングに居たため
怪しまれぬよう
廊下の奥の階段の下辺りで
ひそやかに話す。
特に怪しい話をした訳では無かったんですけど
なんとなくどことなく後ろめたい母。
ティーンの頃の家電話での
通話をふと思い出す。
親の顔を伺いながら話す
あの感じ。



さて昼からもがんばるぞー花火