こんくらいのテテも大好きですが…目がハート





こんくらいも大好き…目がハート
あーん
オトナの魅力が潤沢にあふれてますわよ。
成熟の大腿部たまりませんね。
ヤダなんて美味しそうなの。
よだれ再適宜。


テテ愛してるハート
あなたの成熟見守りたい。

















昨日は愛する息子と1日中遊びました。
まずは商業施設を訪れるわたくし。
買い物したいからです。



来たわ。
ジョングクに会いに。




インスタで広告が上がってるの見て期待。


わーいあったわ!




うれしくて記念撮影。
お店の方の視線ドンマイ。





しびれるわ。
かっこいいんですものキラキラ

外観の掲示はもっと大きいのでぜひご覧くださいと
お店の方がおっしゃるので確認。
でっかいジョングクもいたのね。




黄色い悲鳴漏洩。
うれしい大きさに狂う変態泣き笑い
激写が止まりません。


蛇足ですが端っこに蛇女までいました。
なんなんでしょうこの忌々しさ。
あの方もアンバサダーやってるのね。
わたしには無用の長物。
要らないアンバサダーNo.1。
アラヤダお口が…失礼いたしました。




このパネル欲しいわ。
要らなくなったら販売して欲しい。




美しい腹部。
ミケランジェロの作品の風格。
美術館に飾られてもおかしくない芸術品です。




お誕生日が近いのでプレゼント用に
先輩へポロシャツ購入。




紙袋すら愛おしい…昇天
ジョングクプリントしてくれれば良いのに。


お昼はお好み焼きにしたわ。




キャベツが高いから大変ですわね。
ごめんなさい。
余計食べたくなりました。



かわいいパン屋さんで




ネコ型食パン。




カワイイわーニコニコ




肉球もあったわ。
数点購入。



レーズンパンは朝食べました。
美味しかったわ。



ラスクはまた今度食べます。


母の日のプレゼントは
韓国ショップにて韓国コスメを見ていて
どうしても欲しくなったチークにしたわ。



ハートが大変に
かわいいんですものーニコニコ
単色1点なのでブラシでつけられる。
うれしい。
浮かれ喜びました。
ありがとうございます。


歩いてる時に
つい小さい頃を思い出して
お手々繋ごーと言うと
汚いモノを見るような顔をして
20万な、と申しますので
高いわね…とひるみ断念。
ジョングクよりは安いと言ってました。


あとパン屋で
ナニコレおいしそうーと
悩んでいますと
パンコーナーの端に陳列してある
ジャムや練乳を見て
オマエは練乳でもすすっとけーと
言われましたので
めでたく反抗期に突入のお知らせと
受け止めて良かったんでしょうか。
うふふ
痛くもかゆくも無いが面白くも無い。


その後カラオケして


お買い得スーパーに寄って帰りました。
米10キロや飲料ケースを運んでいただく。 
反抗期ですが荷物は素直に運べるお年頃。



おかげさまで
楽しく過ごせた休日でした。
ありがとうございました。
母子密着デーは
期間限定のお楽しみと承知の上で
もうそろそろ
終わりも近づいてまいりましたが
まだまだ終わらせない心づもり。
粘るわ。
そして連れ回す。






今日から2勤。
がんばるぞー。