ご尊顔に与れます事の
幸せな毎日だった事を
今更ながらに痛感いたしております。

テテ愛してるハート
毎日の゙お召し物、お振る舞い、お言葉が
どれだけ楽しませてくださっていた事でしょう。 







ただ恋しいわ。
存在の大きさを痛く感じる。
テテが幸せを提供してくださっていたのね。
BTSの活動が始まったら
また毎日忙しくなるのかしら。
楽しみで待ち切れない。




美しい男性には不思議なチカラがございますわね。
見るだけで気分が良くなる効果があるなんて…
快的視界で満たされたい。
満たされたいわ。
あーん
満たして…












昨日は先輩んちでおさんどんしました。
つまり家政婦は来た、です。
庭に入ると洗濯物ひらめく。
偉いわ。
きっとこの〇までお母様に丸投げで
お任せしていたと推測できうる形状でしたので
内側に折れ曲がったままの袖等を
若干修正いたしました。
正午頃でしたので着いてすぐ
うどんを作り食べてもらいました。
具合が良くなくて食欲が低下中のため
うどんで精一杯。
残りは晩ごはんにすると
おっしゃって食事を終える。



先輩は茄子が嫌いだそうなので
無理強いはしませんでした。
自分で食べたわ。
うふふ
こんなに美味しいのに…
わたしは大好物なのです。
食べ終わったらすぐに
2階で寝てもらう。
風邪を早く治さないといけません。
シンクの食器を洗い
飲みかけのペットボトルを片付けたりしました。

夕方6時頃まで
部屋でのんびりおしゃべりしたり
ちょっとだけいちゃつきましたけど
比較的大人しくして
テレビを観たりして過ごす。
乾いた洗濯物をたたんで帰宅しました。
窓を開けていたら蜂が乱入するという騒ぎが
3回あった以外は平和に過ごしました。
殺虫剤を遠慮なく吹き付ける先輩。
悶絶する動きを見せる昆虫を垣間見て
人体への影響が怖いわたくし。
ヤダ死にたくない。
いなかだから蜂なんかどこからでも入ると
おっしゃってましたが
単に網戸をしていなかったからです。
早く良くなりますように。
何事も身体が資本ですから…
蜂も来ませんように。