インスタに流れてきた
残酷な映像を見て
辛く悲しくやるせない思い。

彼らと同じ思いを 
なさっていたのかも知れない。
あの頃はもっと 
あのような風潮も強かった時期。

おくびにも出さず
幸せだけを提供してくれた
BTSの皆様を敬愛して止みません。





とんでもないスケールの
大きなイベントで
心底うれしかったなーと
思い出に深く残っている
渡米ホワイトハウス訪問。







今思えば
すんごいご活躍ですわね。
ここまで登り詰めて来られた方なのに
今はお国で徴兵されているなんて
とんだワールドワイドミステリー。

ホワイトハウスからしまむらまで…
器の大きさまでイケメンです。
われらのV様にバンザイ三唱。
あーん
おっきいのね。
おっきいの大好き。


テテ愛してるハート
除隊後
タリョラ新シーズンが
毎週火曜に
始まりますように…流れ星













また風邪が流行っている
先輩の部署。
声枯れ人多数。
わたしの親しい方たちも
複数人そうなっています。
自分もそうなっては
お話にならないため
睡眠時間をたくさん取った変態。
元気が資本主義。
昨日の帰り道の
先輩の疲れた顔がちらつく。
本当は辞退が賢明な判断ですが
食事の用意と家事をして差し上げて
早々に切り上げるつもり。
炊き込みごはんと
なすび炒めを作りながら
安否が心配になったため電話すると
声は枯れたけど
昨日より体調は良いから
洗濯は自分で出来たよ
モンスター買ってきてーですって。
ヤダお元気。
あっちでうどんも作るわ。
愛の出張デリバリーです。
あーん
美味しく食べて食べられたい。