ラストゴールデンウィークデーの
本日のお昼は
菓子パンとコーヒーです。
お菓子はいただきました。
ありがとうございます。





スマホをかたむけ
お菓子に興ずる昼休み。
モヤモヤした仕事も
なんとか帳尻を合わせ
期日も守れましたし
若干のんびりしております。


ああ
ありがたや…
テテ愛してるハート
しかも明日から
2日間のお休み。


今回の
連休前夜の゙喜びたるや
ディズニーランド前乗りくらいの 
幸せ度。
うふふ満面の笑み。
子供が怖がるやつ。

朝の出勤時に先輩から
明日の夜はオレひとりだからね
妹一家は
今日の昼頃にはもう帰る予定だし
昨日は病院2軒回ったり
甥っ子も来てたから遊んだりして
くたびれたから
今夜はゆっくり寝るけど 
明日の夜は
オレひとりだから…と
繰り返し繰り返し
お教えいただきましたので
ゆるむ頬筋。
これがアレなのね。
アレだからアレってアレなのね。
今回は間違っていませんよね。
そんな
昼下がり。
誘惑には
負ける確率100%です。
あーん
いけないわ
わたしったらダメね
いつまでも落ち着きもなく
気が多くって…




5連勤の褒美じゃー
押し倒してやる。








そんな変態の妹から
保存すべしと送られた画像は
この2種。

検証。
この事から鑑みるに
きっと
多分
おそらく


姉妹ふたり揃って


重度
上腕フェティシズムを
患っていますわね。

あーん
〇を重ねて
ますます似てきた変態姉妹。
オトコの好みが
バチバチに合致。
〇癖もか…









さて
昼からもがんばれるわ。
明日明後日と
大きなお楽しみがあるんですもの。
がんばらなくちゃー!!