大型連休唯一の
母子お出かけ休日のお昼は
北海道展の味噌ラーメン。
死ぬほど美味しかったわ。
ああ思い出しても恍惚展。


愛する息子は
つけ麺選択。


これも大変に美味卓越。
ひとくちくれたり
ひとくちあげたり
美味しいねと
言い合える幸せってある。
うふふ
仲良しですわね。




イケメンカフェの後は
ポケモンセンターで
愛しき存在への贈り物を調達。
お小遣いに添えて
お渡ししたいからです。



うちの高1は
ポケモンセンターでは
何も欲しがりませんでした。
卒業したのかしら。
そんな事ありませんわね。 
大人もたくさん
ご購入なさっていました。
ポケモンって
いつまでも大変な人気なのね。

同じフロアの対角にある
大型コーナーへ行くと
欲しかった小説があったらしく
そちらを購入し喜んでおりました。


その後
北海道展を
探索。
美味しそうなごちそうが
たくさん集結しています。







巨大なカニにおののく。
手も足も出ない。





死ぬほど
美味しそうだったけど 
長蛇の列にひるみました。







この牛さんのクッキーが
可愛すぎて購入。
ひとつひとつ
ホルスタインの゙
黒縁模様が違うという
細やかなお仕事ぶり。
ブラボーです。



それと
美味しそうなおやきと
ラクレットチーズと
海鮮珍味購入。


左から
うにイカ
甘エビ塩辛
鮭の何か(名前失念…)
試食させてくださって
大変に美味しかったから
思わず購入。
この海鮮3つだけで5000円もしたので
3日はこれで
白いご飯をむさぼり
食いつなぎますわね。
ヤダ進んじゃう…よだれ



そして
子牛のクッキーと
牛のクッキーは


可愛すぎて
悶えました。
なぜか変態の心の琴線に
触れまくるフォルム。
親近感でしょうか…




さすがの百貨店。
北海道へ行くと思えば
お買い得。


交通費無料で
北海道を味わえて幸せですわね。
ありがとうございました。
またやってください。
必ずや
顔を出さずにはいられない
そんな大北海道展です。
うまい。
そして太る。
大北海道展。

そんな休日を過ごしました。
カフェテテから
味噌ラーメンまで
美味しく過ごしました。
ごちそうさまでございました。