1時間待ちました。
途中雨が本降りになり
はねかえりで足元が濡れて
冷たく
震えながら耐えるアミの行列。



お目当ての彼を
ひと目見んと
忍のひと文字。


途中
イケメンに何ら興味も関心もない
愛する息子が
待ちくたびれ
暴言。

なんでアンタと出かけたら
いつも雨なんだよー
もう
コーヒーじゃなくて
雨水でも飲んだら…
そこにいっぱいあるよー
と配水管からあふれる雨水を指差し
オススメしてくれたのですが
アラやっぱり
本日はカフェラテの気分かしら…と
食い下がるわたくし。
おくちは辛口ですが
一緒にがんばって並んでくれたわ。
うふふ
感謝。
おくち閉じてくれたら
もっと感謝。



いざ入店。
キャー泣き笑い



あーん
ジャパニーズテテに 
会いに来ました。






オーダーはモチロン
カフェラテ。
ハートに注いでもらえます。
愛する息子は
コーヒーが飲めませんので
レモネード。


まじまじと鑑賞。



テテに
よく似ていらっしゃって
穏やかでソフトな雰囲気を
まとっていらっしゃる
素敵な方です。



ヤダイケメン。
目が多重ハート目がハート


お作りしますね、と
優しい笑顔で
おっしゃってくださり





お待ちになりました?と
お気遣いいただき
若干待った事をお伝えしましたが





待ち時間なんて
とうに報われる。
素敵な笑顔。




大変におキレイですわね
すごくお美しいわ、と思わず申し上げると
いや、恥ずかしいです…と
うつむいておっしゃいました。
萌。





テテポーズオーダーに
快く応じてくださり




あれ、反対でしたっけ?と
やり直してくださり





イケメン凝視の幸せ
ありがとうございます。
うら若く
お美しい美青年との
わずかな会話に
照れる変態。
モジモジしつつもガン見して
愛する息子は背後でドン引き。
キャーキャーしてる母を見るのは
気持ち悪いそうです。
ドンマイ。
素の姿ですので
そのうち
慣れますよ。




激写しまくりました。


なあんて素敵なの。
うっとり…よだれラブラブ



かっこよすぎる泣くうさぎ
完全に
わたしのタイプの゙男性だわ。
やだー
恋に落ちてしまいそう…炎




これなんて
テテに見えますー昇天
歓喜。
お肌ピカピカ。





テテに似てる以前に
すんごいイケメン赤薔薇



カフェラテを作っていただく間
ねぇどうしてそんなに
キレイなの?
生まれつきなの?
と口をついて出てしまったのですが
恥ずかしそうに戸惑って
え、そんな…生まれた時から
こんな感じですが…と 
うつむいて
照れていらっしゃるのが
かわいくてかわいくて…魂が抜ける

後ろで見てる息子再ドン引き。
変態母でごめんなさい。
あーん
自分でも気持ち悪い。




上品な雰囲気キラキラ
日本のテテと
認定いたします。
勝手に。
日本遺産確定花束



イートイン無いので
車に移動。
キーホルダーも
買っちゃったわ。
わずかながらでも
応援したくて。




イケメンの淹れてくれた
カフェラテは
大変に美味しかったわ。
雨水に耐えた
甲斐がありました。



レモネードも
少し飲ませてもらったけど
美味しかったわ。



あーん
近くに会ったら
通いたいくらい。


わたくし
大ファンになりました。
きっと今後
世に出て来られるでしょう。
そんなオーラとお美しさをお持ちの
謙虚で穏やかな好青年でした。
ありがとうございました。
いやー
眼福。
目の洗濯させていただきました。
また〇〇まで
いらっしゃってくださいませ。
通いますともふんわり風船ハート