小さな幸せ発見。
ゴールデンウィークって
弁当作らなくて良い週間と
気づいてハッピー。
ありがとうございます。
あるものを適当に食べて働くわ。
えびせんと
昨日食べなかったあんぱんです。
うまい。







テテの魅力って
一体どこから湧いてくるのかと思うほど
無限に広がりますわね。
見る度に
印象が違うのに
どのテテにも
心を捕らえられてしまいます。
あーん
激弱。
テテには敵わないわ。
愛していますハート
ほっぺたまらん。






好きです。
素朴なおぐしのV様。






ほんと
かわいいんだから…ニコニコラブラブ
迷彩V様に
愛増量中。







職場は
もうドライ使っています。
うふふ
寒さ暑さが彼岸未到達。
段階ぶっ飛ばす日本の気候。





今朝は仲良し出勤したわ。
昨日は顔を見れなくて
さみしかったとお伝えし
顔を見られるたけでうれしいわ
あなたはわたしのご褒美なのよ、と
そっと後ろ姿の背中に触れると
わたしの方を
じっと見つめる先輩。
目と目で通じ合う一瞬って
熱湯に触れたように熱い。
思い出しても
熱くて
ああ 
えびせんむさぼる
手が止まらん。
飢えとるぞーよだれ




さて昼からもがんばるか。
本気出すわ。
業務日程には
到達せねばならぬ頂きがある。
ヤダ厳しいニコニコ