なぜか
こじれトラウマになってしまっていた
YET TO COMEは
プレイリストから流れて来たら
スキップしてしまう曲でしたが
歌詞をよくよく考えてみると
ベストな瞬間はこれからだと
V様が名言なさってくださるような
不在を励ますための曲と
今更ながら思い直して拝聴いたし
感謝極まる。


テテありがとう泣くうさぎ
待ってる。
忠犬ハチ公に負けず劣らず
生涯通して誓う忠誠。







アメリカ活動全盛期の
若干やさぐれ感のある
テテが懐かしいわ。
〇〇姿を撮られて
ちょっとアレだった頃。
わたしは萌えましたが…
日本活動時と対極的でした。 
危険なほどのセクシーさに
メロメロに溶け切ったあの頃が
恋しくて…

いつの時代も
全部違って全部良い。
真のイケメンには
死角は無いんですね。 
全方位全てお美しい。

テテ愛してるハート
類まれなる男性美を
鑑賞させてくださり感謝。
今日もどうぞお元気で
ご安全に
お過ごしください。







本日はお休みの変態。

昨日は定時を死守しました。
就業ベル直前には
ランチバッグ下げてスマホという
ナイス守備。
仕事振ってくるんじゃないわよアピール。
休み明けまで積んどけアピールとも言う。
勤務表出たのでコピって
帰り道に交換会。
5月は4回も休みが合致しており
この世の春到来。
しかしそのうちの1日は
出勤必須のある予定日ですが
なぜか休みになっており
通常ならば
勤務変更すべき所ですが
なんとか休みのまま維持したいので
案をひねり出す気マンマンのわたくし。
恋は不都合を超える。

夜先輩から電話。
お父様が糖尿病をお持ちなのですが
数値が芳しく無く入院となったそう。
お母様の物損やご親戚の不調に続き
災難続きの先輩が
あまりにもお気の毒で…
わたしに何かできそうな事があったら 
遠慮せずに何でも言ってねと
申し上げる事しかできません。
介護は長きに渡る持久走。
完走までの道のりもそれぞれですが
ご心労は少しでも軽くあって欲しい。