美しすぎる
午睡のV様が
感動大作赤薔薇
名画凌駕の完全美。
なんてお美しいんでしょう。
飽くなき肢体に
永続的関心が止まらない目がハート
あーん
止まらないったら
止まらない。
眠れる美男に陶然自失。





全身丸ごと
深く深く
愛していますハート




愛さずにはいられないボディですわね。
やだお足元の
腕白ですこと。
涎禁じ得ずよだれ
その時々の男性を
こよなく愛してウン十年。
男女の睦みも揉め事も
ベテラン百戦錬磨の変態ですが
テテの魅力には
骨抜きの腰砕けのペーペー
若葉マーク。
あーん
〇取ると
もみじマークって言うんでしたっけ。
散る前に鮮やかに燃え上がる
そんな恋心に
ちぢに乱れるひとり寝の朝。
アホ毛放題。
やだ孤独。
目覚めると
いつもひとりなんですけど…
隣の空床解消したい。











2勤の2勤目。
昨日は定時で帰れて
うれしスーパーめぐりしてたら
カエルの上司にまた会ったわ。
午後の〇〇〇会議でも
顔を合わせましたので
昨日は3回も御縁があり
前部署の笑いあふれる逸話も
野菜売り場前(邪魔御免)の井戸端会議により
お聞きして
一層恋しくなりました。
先輩もいますし
毎日腹を抱えて笑えたあの部署が
大好きでした。
今部署は大変に
〇〇への対応が繊細で難しい所なので
笑いどころか
眉間の〇〇が 
育ちまくっておりますが
少しずつ慣れて
〇〇の伸びる日が来る事を期待して
がんばるしかないわね。
形状記憶する前に…
もうムリかー
そっと塗り込む
タンタンクリームの新作
3Dリフティングクリーム。
一瓶使いましたけど
すごく良い。
目尻のアレが多少マシ。
馬プラセンタも
飲み忘れると
どっと〇けるくらい
効果があるのでもう手放せない。
継続して使ってます。
首の〇〇や手の甲に
顕著に効果が出て
女性らしさを維持できる。



さて今日も巻いてがんばるぞ。
定時で帰れたら
先輩とおしゃべりできる。