おはようV様。
今日も恋して目覚めました。
テテへの恋心で
いつも元気いっぱいの変態です。






朝のコーヒーは
コンポーズコーヒーと
決まってますわね。
あれ?
店舗どこなの…
迷子。
まさかのまさかで
テテペンランドの
日本に無いなんて
笑止千万。
正気なの…

飲みたい、となれば
渡韓必至じゃない…
地方空港でも
朝夕往復便LCCを
大量増加希望。





イケメンバリスタV様に
歩合給差し上げたいわ。
容姿が最高の
トッピングオーダー。






毎日が
仕事に
家庭の管理に
忙しいと
感じれば感じるほど
韓国に行きたくなるのはなぜでしょう。

逃避。
愛に出奔願望。

ああ
面倒くさい。
週末から2泊の
新入生研修の連絡プリントを
まだもらえないとか
雑巾3枚の提出日だったとか

早番の昼休憩で
11時30分から30分しか休めないのに
11時50分からの
代理の利かない仕事があるとか…

茫々の庭の草見て呆然。
あれ
いつのまに 
こんなにも草原…
タンポポ咲いてる猫の額。

うふふ
テテと摘みたい野草の草花。
あなたはすぐに
耳に差すの。
それをわたしは微笑んで
見上げる…

脳内だけは優雅な
テテランド住人です。
年パス欲しい。



ああ
愛しきイケメン。
何よりも
幸せをくださる存在。




テテ愛してるハート

愛しいテテに
救われる一方ですわ。
わたしはなんも
してあげていないのに
ごめんなさい。










3連勤ラストデーです。
わーいわーい。
過重労働傾向の変態ですが
昨日は先輩と仲良く
相合い傘退勤したかったので
定時を死守。
ナイス守備。
ちょっとは慣れてまいりましたので
若干のコツを掴んで来たような
ただの気のせいなような。





〇〇室を訪ねた後
失礼いたしましたーと
元気よくドアを押して開けると
すぐ外の廊下に置いてある
机に座って
ある書類をめくっている先輩発見。
靴紐が長くなっています(通常運転)

アラこんなところで
お会いするなんて…
靴紐がほどけそうですわよ
いつもわんぱくな
靴紐ですわねー

と話しかけますと

これ要らん…

と目もくれず
要らない書類を渡されるわたくし。
うふふ
捨てて差し上げました。
シュレッダーガリガリと。