テテの日曜日は
サッカー観戦でしたのね。
素敵な休日を
おめでとうございます。
お目見えくださり感謝御礼泣き笑い

散切り頭のラブリーな事。
愛しさ爆発でございますラブラブ





テテー!
涙。
雲間に現れた天使虹

肩のエンブレムも輝く
働くオトコの制服姿赤薔薇
かっこいいやら
かわいいやら…不安

現職ARMYV様に
心から忠誠。





マネが付随の安全観戦。
ありがとうございますキラキラ



何一つ美貌は
失われておりませんのね。
むしろ若返っていらっしゃるような…ニコニコ
初々しい飾らないお姿に
ますます心を捕われます。

テテ愛してるハート
年度替わりの
多忙も飛んでくサプライズ。
ありがとう。
















昨日は
わたしの在籍部署の勤務の
ラストデーでございました。
異動を惜しんでくださった方々に
お別れを申し上げ去る。
またご縁がある事を願って… 
新部署でも
精一杯尽くしてまいります。




お餞別をいただきました。
わたしの好きそうな物を
選らんでくださったのね…えーん




温かいお言葉の
お手紙もいただきました。
回りの皆様に助けていただきながら
昨日まで勤めて来られました事を
深く感謝。
ありがとうございました。







本日スタートの
新部署勤務。
新人から始める気持ちで
がんばりたいと思います。
もうすでに
多忙の極み予定が詰まっており
頭が少々プチパニックですが
落ち着いて
とりあえず初日を
生き延びてみたいです。


夜は歓迎会の予定。 
わーい
食べまくるぞーよだれ