食べたい美顔羅列。
美し過ぎて
暴食必須。





2次元なのに
立体的美しさ。
ため息で酸欠。






あまりにも美形ですわね。
テテったら
途方も無いくらいの
美男子さん。
果てしないぞーニコニコ
手加減無しの
面舵いっぱいイケメンです。

無限ループに愛せるイケメン。
テテ愛してるハート








インスタで知りましたが
テテの゙そっくりさんが
三重県津市のカフェにいらっしゃるそうで…
近かったら絶対に
お目にかかりに行きたいくらい
似ていらっしゃいました。
感動の再現率。
Tシャツの裾は
もちろん
ロールアップなさってましたー泣き笑い
寄せてください。
もっとください。







全裸掃除の後は
お昼ごはんを食べに
韓国料理屋さんへ行きました。
冷麺とチヂミ選択。
愛する息子は
ラーメン&チャーハン選択。



その後
いつもの快活クラブで
母子カラオケ大会。


コーヒーとソフトクリームを
お代わりしまくる。
最高にうまい。


買い物にも行きました。
愛する息子の
4月からの準備として
黒いソックスを調達。
規定が白から黒へチェンジし
靴も真っ黒じゃないとダメだそうで
探してもなかなかサイズが無いため
まだ見つけられないでいます。
29センチが欲しい。

わたしは
白いシャツが欲しくて(矢沢影響)
羽織ってみたら
お母さんそれ似合わないと
助言いただきましたので
薄手の黒いシャツに変えて羽織ると
それは似合ってると
再度助言いただきました。
ありがとうございます。
〇いては子に従え、とは
うれしい気持ち寄りの言葉でしたのね。
知りませんでした。






いつもは
午後9時には眠くてたまらず
横になり
寝ていますのに
今日はコーヒーを飲みすぎたせいか
なかなか眠れません。
いやーねー
明日は遅くまで
夜ふかし予定なのに。
今夜寝貯めしとかないと
いけませんのに…

うふふ
楽しみで眠れないのかも。




ここまで書いて
結果寝落ちし
朝を迎えました。
寝不足に負けないわ。
元気みなぎる朝です。



本日から3連勤。
激動の人事異動を含みます。 
今日が先輩との勤務ラストデー。
最後にふさわしく 
仲良く終わりたい。
夜は短い逢瀬の予定。

思えば先輩には
大変にお世話になりました。
いつも優しく
仕事の何たるかを
ご指導ご鞭撻いただきました。
黙々と実直に
働くお姿に感銘を受けて
尊敬するようになり
それがいつしか恋心に転じ
今がある。

今すぐあの
初めて会った日に戻って
もう一度恋に落ちて告白をして…を
無限ループしたいわ。
大好きな部署でした。
先輩がいるから…