懐かしく思い返す。
ラスベガス配信良かったなぁと…えーんキラキラ
グクテテの散りばめられたステージが
夢の様でした。
おふたりの笑顔が
キラキラと輝いて…乙女のトキメキ
たまりません。
仲良しですわね。







大きなグループ活動の頃が
恋しくて切ない不安
あの頃はソロを見たかったけれど
今は逆。
グループ活動が恋しい。







アメリカでは
スキンシップが多かったような…目がハート





公然と
寄り添うおふたりが
陽の光の中にいても
まぶしかった泣くうさぎ

また見られますように流れ星

テテ愛してるハート
グクテテの幸せと発展を
祈ります。













4連勤そして引き継ぎの
ハードデイズを終えて
本日はお休み。
体調が優れなかったのもあり
乗り切ったぞとの達成感あり。
ちなみに新仕事は
覚える事が山積で
とにかく現場に入らないと
わからない事すらわからない。
うふふ
がんばるしかない。



のんびり起床。
コンポーズコーヒーマグカップで
コーヒーを飲んでいます。
うふふ
コラーゲンも添加。



東京ばな奈を買っていたのを
思い出して開封。
ちなみに賞味期限は
3日前に切れてますが
ドンマイで食べますね。
うまい。

バナナと言えば
父親の幼い頃のエピソードを
思い出す。
まだまだ高価な果物だった時代に
いっぱい食べてみたくて
おこづかいを貯めて
たくさん食べたそうですが
食べすぎて
イヤになったそうです。
愚。
ほどほどの満足を知る。
大切ですわね。
わたしの貪欲な性質は
この父親から受け継いだのでしょう。

たっぷりたくさん
欲しがるクセ。
あーん
イヤになるほど
機会が欲しい…
欲しいわ。
寝食を忘れて
没頭するような
熱い時間が
何よりも欲しい。
イヤになってみたいものです。





さて用意。
今日は入学説明会がありますので
母子で初登校。
3年間お世話になる学舎に
ご挨拶してまいります。

わたしのスケジュールは
いつも雨。
なんでこうなるの。