パンとゼリーを持ってきたら
ドーナツをいただきました。
糖質三昧。
幸せの極み。

甘さの反動で
渋さ補給。

ヤダー
苦み走ったいいオトコ。


クセになる顔No.1。
角度によって
全然違いますが
全方向全部良い。



オトコらしい横顔に
ジンジンしびれる恋心。
テテ愛してるハート
あーん
もう
どうにかしてーと
遅れ過ぎて来た春を
今更迎えてしまうのは
全部テテのせい。

そういえばジンくんって
100日切ってるんですよね。
もうじきカムバですわね。
笑わせてくれる番組でも
配信してくれないかしら。








本日は
先輩と一緒の勤務でウキウキ。
ふたりきりの瞬間があったので
凝りもせず
セクハラ。
先輩の服の隙間に手をつっこみ
暖を取りますと
つめた!と
身をよじる先輩。
さらに
おしりを触り
うふふ
今度会ったら
お前を好き放題に
弄んであげるからね…
半分冗談半分本気で
変態予告を
申し上げたんですけど
その後カレンダー見ながら
土曜の夜はどう?と
おっしゃる辺り
アラ欲しがってる…と
思いましたー
クセになりますものね。
男女の〇わり。
無い期間はどうにかなるが
あると無いのがつらくなる。
あーん
しょーがないなーニコニコ
弄んであげるか。
サタデーナイト。




さて昼からもがんばるわ。

ドーナツの 
のどにつかえそうな美味しさって
あるわ。
オールドファッション系。