キャベツとササミと厚揚げです。
ヨーグルトは賞味期限が
先月末でした。
全然ドンマイ。
お菓子はいただきました。




テテ助けて…
テテの美しいお顔を見て
耐え忍ぶしかあるまいて。


テテ愛してるハート
神様より神様。


愛する息子に電話したら
発表自体がまだだそう。
信じられない。
こんな大事な事を
朝イチで
発表してくださらないなんて…
ウィバースの通知じゃあるまいし。

あーん
ウズウズ。
早く知りたいわ。










さて昼からも
がんばらねば。

愛する息子の同級生のお母様が
隣の部署にいらっしゃいます。
息子が同じクラスですので
昨日も顔を合わせ
お話をいたしましたが
本日も
昼休みに食堂に入った所で
お会いしまして
顔を合わせるなり
落ちたー?
と訊かれる変態。
まだ結果がわからないのーと 
答えたのですが
ほかの高校は
もう結果出てる所もあるよーと
教えて下さいました。

うふふ
僭越ながら
一言申し上げたくなるわたくし。
あの
そこは
受かった…?
とお尋ね下さると幸いです。
しかし
そんな暗い顔して
歩いてたのかしら。
わたし。
いやーねー
不安や心配が
顔に全部出るお年頃。