東京で
V様行脚を
してみたい。
あーん
ストーカーと呼ぶなかれ。
愛の巡礼者です。



東京タワーと申しますと
V様です赤薔薇




あの美しい来日ステージから
もう半年過ぎますのね。
思い出は
いつまでも色褪せない。
キラキラと
胸にこんぺいとうのように
テテの姿が万華鏡。
モニターにいっぱいに映るテテが
今も去来する不安






日本語が
とってもお上手でした。
ああ涙が出るわえーん
今もあの時の感動は
胸に迫るほど。

アミになって以降
初めての経験でしたもの。
わたしはBUTTER勢ですので
当時BTSは
もうすでにバリバリに
欧米対象に活動なさってた頃でして
グローバルスターという印象が強く
遥か彼方に霞むくらいの存在でしたから
この来日は
テテが日本へ
こちら側へ
少し近づいてくれたような気がして
大変にうれしかったのです。
テテらしさ全開アルバムを引っさげて
日本へ乗り込んでくれたなんて。
欧米じゃなくて
イルアミに賭けてくれた
テテの
良き理解者で
永遠に居続けたいわ。
テテ愛してるハート
わたしの生産できる愛情を全て
根こそぎ全部差し出して
あなたの幸せと
再来日を祈りたい。
除隊したら
また来てくれますように。







富豪ではありませんので
予算を抑えるため
あれこれ吟味いたし
おかげ様で
宿泊するホテルが
やっと決まりました。


1泊目は
ここ。
ディズニーシー帰りに泊まる予定。


ここは愛する息子が小2の時
愛する主人の存命時に
家族3人で
ディズニー旅行の際
泊まった事があり
なんとなく行ってみたくなり予約。
あちこちサイトを探しましたが
アゴダが一番お得でした。
本家のAPA直アプリより安いって
どういう事なの…謎。







2泊目はここ。


この辺りのエリアには
行った事がありませんし
泊まるのも初めてなので
地理がよくわかりませんが
多分東京タワーが
見えるのではないかとの憶測で
決めました。
ここもアゴダで予約。
いつもホテル予約は
じゃらん使ってましたけど
今回いろいろ見ましたが
どこよりアゴダが探しやすくて良かったわ。
本当は
テテステージの本拠地たる
東京プリンスホテルに泊まりたかったけど
予算が倍以上に跳ね上がりますので諦める。
贅沢禁止令。

2日目は自由行動。
東京の街をさまよう気まんまんの変態。
風の吹くまま
気の向くまま。

候補。
東京タワー。
東京油組総本店人形町店。
表参道セリーヌ。
渋谷スクランブル交差点。
新大久保。
上野の美術館。
アメ横。
亀戸ホルモン。
人形町たいやき柳屋。
思いつくのは今はこれくらい。
全部は無理かー

3日目は午前中だけ時間がある。
昼過ぎには
予約してある空也もなかを受け取りに行き
バスで成田へ向かうつもり。

もう1週間切りました。
バス予約やシーのチケットも
手配しないと…







本日から2連休。
家事と用事をがんばるわ。