キャー

テテペンの皆様

おめでとうございます花束




新曲だなんて…

いない間に新曲だなんて…

こういう事も

ございますのね。

知りませんでした。

驚きと共に感激虹







ビッグな置き土産を

ありがとうございますラブラブ




テテありがとうえーん

ラブソングとの事ですが

( )内のENDとは?

謎が解き明かされる

15日が楽しみですーニコニコ


ラブソングうれしいわ。

愛の歌チョコがけハート

愛欲しい。




にわかに活気づいている

テテペン界隈ですね。

うれしいニュースは

大歓迎です。



https://www.instagram.com/reel/C4C8OJuSPR4/?igsh=Z28xcGdvM2ttZmdr



 











4連勤3日目。
長い。
果てしない。
仕事の進捗も
目処が立ってきました。
明日までに全て終えねば…






昨夕
先輩と連れ立ち
スーパーに行って
それぞれカゴを持ち
それぞれの家族のためのお買い物。
その後
車内で束の間の逢瀬。
手を握り
4月からの離れ離れを
いろいろ話し合う。

勤務中に顔を見る事も
ほぼ無くなるわね
さみしい

休みを合わせて
会おう
休みが合わせやすくなる

握った手に
ぎゅっと力を込めて
そうおっしゃって
励ましてくださいます。


月に3日しか書けない休み希望。
4月は愛する息子の入学式で1日使うので
残りは2日。
偶然合うのを
祈るしかない。

季節が無情にも変化しており
夕日がなかなか沈まないため
スキンシップに制限がありましたが
手を繋いで話すだけでも
幸せな時間。
時間よ止まれ…
止まらないので切り上げ
それぞれの家庭へ
後ろ髪を引かれながら
帰宅の途の道のりにて
暮れなずむ太陽でした。
遅い。