久しぶりに
鶏むね肉を茹でました。
これとキャベツを
毎日昼に食べていた頃は
今より5キロは
やせてましたので
しばらく続けたい。




テテ愛してるハート
一刻たりとも
忘れられない位愛していますえーんキラキラ



スリムなVくんは
一段と美形に見えると
ジンペンM様はおっしゃいます。
細ければ細いほどイケメンだと。





細身の男性が
お好きだそう。
ジンくんも細うございますものね。
ランニングマンの録画を
いただける予定です。
女神と崇めています。

細いV様も大好きですが
増量V様のゴージャスボディが
やけにどうしても気にかかる…炎



体型はグクが一番好き。




唾液腺刺激。
たまりません。
アラ
いっけない。
わたしったら…
コツン。
ぶん殴る拳にておでこ。

体型だけじゃなくて
顔もぜーんぶ好きだった!










異動の発表以降
先輩と初顔合わせだったのですが
見ると涙が滲む変態。
ああさみしい。
なんてさみしいの。
恋人同士を引き裂く悪習。
人事異動が憎い。


東京旅行の前後合わせて10日間ほど
勤務がすれ違っていますので
明日を最後にしばらく会えません。
9日の夜に会おうと
おっしゃってくださいました。
わたしは今日の帰りにも
ちょっとだけでいいから
会いたいと申し上げました。


お手々繋ぎたい。
あわよくばハグ。
いやそれ以上…