テテの元気な便りを
待ってます。
いつもいつもテテの事を
恋しく思い続ける毎日ですが…




あろうことに
ファンクラブ更新忘れてました。
のんきにしてたら
切れてた…
テテを愛する妹から
教えてもらって気がつく鈍臭い姉。
大変にお世話になっております。
しかし
BTSのファンクラブは
わたくしのウエスト周りよりも太っ腹。
更新忘れてても
1か月くらい猶予を設けてくださってますので
スムーズに更新完了。
あーん
良かった!
ARMYに戻れました。
復活。
ついでにカード(メンバー全員花束持ってる)を
お届けくださるように
申し込んどきました。
楽しみだわ。




テテを愛する妹から
近況を聞く。
メンバーが
兵役に行って以降
体の調子が悪かったそう。
病院で調べても
何の数値も悪くなく
結果ストレスでしょうと
なったそうです。
不在の及ぼすストレスは
こんなにも大きいものなのね。
姪に他の推しを探したら…と助言され
あれこれ見たそうですが
全然どなたにもハマれなくて
テテとBTSじゃないとダメな自分を
再確認しただけだったそう。
涙。
全ARMYが
元気が出ない期間なのね。
さみしいのは
わたしだけじゃないのね。
いないと体調を崩すほどの
大きな存在なのだと知る。






元気の源でいてくださって
ありがとうございます。
待つ事に慣れて
元気にお待ちしていたい。
精神的にも身体的にも
安定して
不在期間のお留守番を守り抜くわ。 






テテ愛してるハート
なんてカッコイイお顔…キラキラ
うっとり天国昇天



今までのご活躍と
膨大なネット内の画像たちを
繰り返し眺めて
健康な心身を保ちながら
お待ち申し上げたいです。






3連勤中日。
今日は先輩はお休み。
帰り道
小雨が降ってたので
傘を開きますと
先輩が
ほとんど降ってないよーとおっしゃいましたが
いーえ降ってるじゃない
こんなに降ってる、と
水たまりを打つ点々を指差し
強引に相合い傘に持ち込むと
そうかーと
ニッコリ笑顔の先輩。
うふふ
仲良し。