忠誠…🫡キラキラ
メンタルケアありがとうございます泣くうさぎラブラブ
整いました。
変態も…
バレンタインの愛の日に
グクテテおそろいのお姿を
お見せくださり感謝します拍手キラキラ

あーん
うれしくて元気出るわ。
出過ぎちゃうチョコがけハート





んもー
仲良しなんだからニコニコラブラブ
ボクシング遊び。



振り付けを
教わるV様と先生ジョングクが
神々し…昇天
最高ですわね。
バレンタインにグクテテおそろい。
愛の日にグクテテおそろい。
やだー何度も言いたいんですけど…
深い意味は無いのよ。
グクテテおそろいが
ただ単に
死ぬほどうれしいだけ。





前に
ステージで一緒に踊っていらっしゃるのを
拝見しておりましたが
その時の
バックステージを見られるのって
たまらない幸せ…目がハート
こういう文化が
K-POPブームを下支えしてるのね。
特別感あってうれしいわ。





グクの応援
ありがとうございますラブラブ
千人力ですわねニコニコ




グクありがとうーえーんラブラブ
たくさんのスケジュールを
ひたすらに駆け抜けてくれたあの頃。
ひとつひとつの曲とステージは
われらの宝。
アミへの忠誠痛み入ります。
愛してるわよーラブラブ



大盤振る舞いしがちな
われらのスーパースター
ジョングクですが


毎度
ごちそうになりますチョコがけハート
なんて美味しそうなの赤薔薇
ありがたき幸せ。
目の満腹。
幸せで満腹って
何よりだわ。
もうね
生きながら天国昇天キラキラ


祝グテ愛満喫バレンタインデー本命チョコ
大変な吉日となりました。
毎年グテよろしく。
















昨日は
退勤後
先輩の寄るスーパーまで足を伸ばし
そこの駐車場で
バレンタインの贈り物を手渡す。
喜んでくださいました。
あーコレ!
欲しかったやつー!
履いてみる!
あーピッタリだ、うれしいーと
華やぎほころぶ先輩の笑顔が
わたしの幸せ。




さしあげたのは
コレです。
ドイツのサンダル。
BIRKENSTOCK。
チューリヒという名前がついている。
他の種類にも地名の名前がついてます。
キョウトもある。



足のサイズまで
熟知している変態。
やだ怖い。
尽くす女は知ってる女。

 

チョコはコレ。


高いやつじゃん安いのでいいのにーと
おっしゃってくださいましたが
これは実はそうでもない。
去年のハートBOXの物よりも
かなり安価に抑えてます。
ごめんなさい。
ほら
何かと出費がちですので
お許しいただきたい。
愛はプライスレスに
ふんだんにございますので…

メッセージカードには
心から愛しています
ずっと仲良くしてください〇〇(下の名前)と
記入。
一瞬復讐心で
ドラミちゃん書いてさしあげようかと
メラリとしましたが
乙女なので
愛の言葉の書きたさに負けました。

来年のために記録しとくわ。
来年があるといいんですけど…



なにか欲しいものあるー?と
訊かれましたので
何も欲しくない
愛が欲しいと即答。
物は本当に何も要らん。
何よりも経験が欲しいお年頃。
あーん
いっぱい経験したい…赤薔薇
天国まで持って行けるのは
思い出だけだもの。
ひつぎの中で
両手に荷物を下げる訳にも
いきませんしね。





本日はお休み。 
ゆっくり寝たわ。

愛する息子から
学校まで送ってーと依頼がありましたが
あと2週間ほどしか通えないんだから
しみじみ味わって徒歩で行きましょうと
お断る。

昨日
同僚とおしゃべりしてて知ったんですけど
新しくスーパーができたそうなので
そこに行ってみたいわ。
春キャベツが出てたら買いたい。
生食用に最適。
生うまい。
生が大好き。