お昼です。
どうにか空腹にも負けず
たどり着けました。
途中
えびせんをむさぼったおかげですわね。
うふふ
早弁もやむ無し。
午前4時から起きて
IU様のMVを観まくってたので
お腹がペコペコだったのです。
早起きし過ぎました。







うらやましすぎる
ウエディングフォト。
あーん
わたしも
幸せになりたーい
それか
IU様になりたーい。

喉から手が出そうなほど
欲しい男性ってあるのね。
知りませんでした。
代理は利かない愛しさです。
肉親超えの愛情。
いや執着。
あるいは粘着。



何度でも観たいです。
見応え充分な映像を
ありがとうございます。

ちょっと歌が
癖になってきました。
戦略に乗っかってるわね。



美しい男性の
クリームトッピング。
あーん
手で払うなど
もったいのうございます。


テテ愛してるハート













先輩と働けるって
幸せな事なのねと
ふと気づく。
時折目が合う度に
うれしい。

ある場所でわずかながら
ふたりきりの瞬間があったので
手繋いでーと甘えた変態。
叶えてくださったので
その手を胸に持って行き触らせましたら
アホかーと厳重注意を受けました。
ありがとうございました。
以後気をつけたい所存です。