昨夜の残り物のヤキソバ弁当です。
ブルダックソースで作りました。
あまりにも辛い、と
愛する息子の箸が進まず
大量に残る。
何でもバカみたいに辛くするから
お母さんのこと嫌いになりそうですと
告白も受けました。
ドンマイ。
人生総じて世知辛い。
うふふ
今夜は控えめにしてあげますね。
そんな甘い母。
ちなみにわたしはこのヤキソバ
全然辛く感じないんですけど
神経切れてるのかしら。
ごんぶとなのかも。




恋する心は繊細です。
あーん
スキマにドキドキしちゃう
このこまやかさ。
乙女の恥じらいです。
覆う指のスキマから
注視。









今日は先輩がいませんし
人員も少なめな上に
小アクシデント多発により
仕事に追われる変態。
午前中があっという間でしたが
午後もあっという間だと思います。
そして昼休憩もでしたー
あーん
ゆとりレス勤務。