手前味噌で恐縮ですが
自作した干柿が
大変に美味しくできました。
最後のひとつです。


このようにして
屋外の屋根がある所に
ハンガーにかけて
ぶら下げておりましたら
本当にできたという奇跡。
イッツミラクル。


外壁失礼。
来年は大量に作りたい。
ヤダーもう秋がすんごい楽しみ。
まだ松の内ですが
きっとあっという間ですわね。
あさって辺りもう秋かも…


テテの任期満了も
あっという間だったわね…と
申し上げる日が
待ち遠しいです。


覆面ソルジャー画像
厳しい顔つきだったわ…
ナムは優しい顔つきだったのに。




これもらいました。


うまい。
先輩のとふたつもらったので
お昼の休憩に間に合うように
急いでお届けしてあげた変態。
愛の小走り。




明日の予定を話し合う。
10時半に待ち合わせ。
大きな家具屋さんがあるらしいから
行ってみたいとおっしゃる先輩。
観葉植物の鉢が欲しいそうです。
その後はご飯食べて…などと
おほざきになられますので
わたしは食べ物なんかより
お前が食べたいんだーと申し上げ
え?オレは5日開けないとコンディションが…と
弱気な事をおっしゃいますので
自分が飲んでたエナドリを
今すぐこれを飲みなさいと強要。
大丈夫。
わたしが手を尽くすからと
デート後半は
わたしの希望のスケジュールと
決定いたしました。
強行突破。
うふふ
手腕が敏腕です。
だってもう欲しいんですものー