この冬の贈り物。
それは素朴な頭髪ショット。
ユンギだけ未確認なのが
コンプリートしたい心理にひっかかります。
どうして見せてくれないのかしら。
あーん
見たい。
隠されるとすんごい見たい。


坊主頭の触り心地を
チェックせずには
いられないBTSの皆様ですわね。
わたしも触りたいわ。
ジョリジョリしまくりたいです。




野球部的釜山男子。




そんなに気持ちいいのね。
うらやま…




ドナドナドーナ
ドーナー…



子羊の群れよ。
神の御心のままに…













顔雑巾。
目尻こすり飽きたので
ヘアサロン行ってきました。
久しぶりです。
春頃からずっと行っておらず
前髪を自分で切ってしのいでいましたので
パッツンしていて
見るたびに
嫌だなー
何の技術も無い前髪だなーと
ほとほと嫌気がさしていた部分を
整えていただき
カラーとハイライトしていただきました。
今回はインナーカラーはしませんでした。
明日が3者懇談なので
控えめに仕上げてもらう
派手好き変態。



軽くなったわ。



これくらいの色なら
大丈夫ね。


15センチくらいカットしたんですけど
まだ長さは充分ある。




これでお正月を
迎えられます。

お店の美容師様と
アレコレお話するのも
楽しい。
Qoo10の安すぎる商品は
偽物なんじゃないかーとか
SHEIN等海外発送系の
宅配段ボールには
トコジラミがついてそうでこわいから
買えないわねーとか
あとは
太る〇いる身体の不調に正月〇が来るー等。



切る数日前と比較。


おや?
あまり変わってないような。


いや変わってるわね。


横にレイヤーを入れてもらったから
前から見ると短い。
散髪後駅ビルスーパーで 
どん兵衛きつね2個と
菓子パン数個購入して
駐車券にスタンプもらったので
駐車料金が1時間無料で
600円から400円になりました。
わーいラッキー。




帰宅すると
愛する息子が帰宅してました。
2時間だけ授業があったそうです。
3者懇談中なので
生徒は短時間日程なのね。
わが家は明日の夕方の予定。
ウェブ出願に画像添付しなかったので
写真撮って持参するつもり。
私立は来月半ばが受験日です。
無勉強受験生の生き様を
経過観察する毎日ですが
元気に登校できて
病気せずにいてくれたら
それで良しとしないと
観察がストレス化します。
うふふ
幸せのボーダーラインと
エアコンの温度は低設定が吉。
母の祈り。
来年度どこでもいいから
登校できていますように。




お昼ご飯は
ふたりで韓国ラーメンの
安城湯麺。
冷蔵庫の余り物をぶちこんで
プデチゲにしました。
大きめのダイソーに置いてあるのが
お買い得です。
やまやにも
韓国ラーメンチェックしに行きましたら
たくさん種類がありました。
ダイソーに無い豊富な品揃えが
うれしい。



辛そうにないけど
実は辛い一品です。

テテを思い出す。

普通の方との交流で
世界が広がるでしょうね。
一般的感覚とのズレで最初は
お困りになるんじゃないかしら。
スキンケア等どうなさってるのかしら。
そんなふうに
ラーメンを食べながら
細切れに浮かぶテテの事。



インスタを開くが沈黙。
さみしいわ…
ジンくんはいた。
日本語訳に悩む。
意味がよくわからない。






さみしいわ。
さみしい。
テテを見れない人生なんて
無味無臭の
砂を噛むような人生です。




キラキラに輝いて
暗い道を
ゴージャスに飾り立てて欲しい。
行き止まりの断崖が
目に入らぬように…
毎日が葬送行進曲。
1日1日
死へ近づく恐怖を
人は
感じないようにするために
恋をするのね。





テテ愛してる悲しいハート

美しい男性に
惑わされ続けながら毎日を
生きていたい。
テテがいないなんて
灯火を失ったようなもの。
真っ暗闇にひとりぼっち。


いかん。 
鬱的発言ごめんなさい。
テテの過去がある。
過去が支えて助けてくれる。
膨大な画像が
有象無象にひしめき合って
埋蔵しているのを
発掘すれば良い。





キレイだわ。





おキレイですー目がハート



いつも
キレイでいてくださって
心から美しいと
うっとりと酔わせてくれる
テテに
感謝と拍手の喝采を
送り続けたい。
永遠単位で。




画像埋もれるネットの世界にも
感謝御礼申し上げます。







明日も休みかー…

仕事してるほうが
病まずに済みそう。