テテに会いたいわ。
もうずいぶんと昔になるけど
毎週火曜にやってた
タリョラが恋しい。
なんて幸せだったのでしょう。
今まで
大きな幸せをいただき過ぎて
贅沢になってしまったわ。
少し会えないともうさみしい。





今からこんなだと
先が思いやられる。



ご自宅からの配信も
いただけなくなる。




たまにお目にかかれたら
いいんですけど…




どうなっちゃうのか
わからない。


職場のK-POP好きな上司は
最近は1年半だからいいわよー
昔は2年だったんだからと
おっしゃいますが
ごはんが砂を噛むようなんです…と
申し上げますと
笑っていらっしゃいました。
通る道だそうです。





毎日ごはんが美味しいのも
テテのおかげだったなんて。
あまりの存在の偉大さに
改めて感謝します。
ありがとうございます。
テテ…悲しい

およその日程はお決まりだそうで…




テテえーん
あと2週間も残ってないなんて。

愛してる人を
例え一定期間だとしても
失うのがつらい。

テテ愛してる…泣くうさぎ










本日はお休み。

洗車しなくちゃー
車も汚れきっている。



昨日は外食。

テストの手応え(本人申告)も
わたしのハートブレイクも
何かと奮わない母子。
ご近所焼き肉牛角を訪問。
ああ
元気を出す起爆剤が欲しい。


食べ放題の1番お安いコース選択。


キャベツ美味い。


お肉食べまくったわ。

お腹は満たされました。
うふふ
横からのシルエットが
妊婦さん。
朝には戻っていますように…と
星に願いをかけて就寝。
先ほど起床いたしましたが
まだシルエットが妊娠してる。
いやーねー
代謝も失うお年頃。



北海道旅行を検索。
渡韓の2倍以上の経費。
あきらめる。
定年後優雅に訪れたい。
12月から燃油サーチャージが値上がり確定。
ソウル決めるなら11月ラストの本日です。


往復航空券今なら最安これくらい。
お買い得ですわね。