休日のお昼は
フードコートの親子丼。
訪問者たちと
大型スーパーで
買い物したりして遊びました。




夕方
バイバイした後
愛する息子とおやつタイム。
大好きなタイヤキ
食べまくる。
甘味に癒やされました。
外のベンチに座ると
日陰は暑くなくて快適でした。
秋が近づいているのね。



2個ずつ食べたわ。
暴挙というなかれ。
うふふ
ダイエットを
忘れる日です。
いつも忘れとるかー






遅くまで
外出してたんで
うすうす感じとっておりましたが
案の定入ってる不在通知。
ドライバー様に直電するも
お届けは明日になる。

悲痛。

いつも不在なんで
もう置き配しかしないで欲しい。
サガワのドライバー様に
以前グチりましたら
一応できますけど
配達するほうが手っ取り早いような
ややこしい手続きなんで…
とやんわり敬遠。
きっとヤマトも
似たようなものかしら。
うふふ
留守がちという
星の下に
生まれし者の宿命なのね。
再配達お願いします。
ドライバー様ごめんなさい。





サラサラヘアーが
時を戻したかのような
美少年V様。
なんと美しい平城京。
やんごとなき美貌が
悠久です。



V様アルバムに
今一度おあずけ食らいましたが
くじけずに前向き
元気に
生きるわたくし。
あーん
待つのは苦手なの…
なんでもすぐに
欲しいタチです。
欲望のままに生きる。
先が乏しい見込み故。







航空券購入しました。
行きは地元空港からインチョン。
帰りはインチョンから
〇〇空港。
その後新幹線で帰ります。
総合計運賃は5万でおさまりました。
あとはホテルを
決めねば…


もうね
当たっていいのよ。
準備万端ですので。
運命の神様へ
申し上げたい。
用意は周到ですので
遠慮なく当てて下さいと
催促したい。
ハズレても行きますけど…
格安航空券は
キャンセルできません。
甘くないわ。
世の中。