グクテテの
イチャつく姿が
大画面。


やっぱりステージって
良いですね。



かっこよくて
かわいくて
ステキな瞬間が
たくさんあって…
やっぱり何よりも
コンサートに行きたい。
 



3回目の
釜山コンシネマ鑑賞。
カレンダー
いただいてまいりました。


2枚。
部活帰りの愛する息子を
拉致動員したためです。
お疲れの所
かわいそうですが
親孝行していただきました。
感謝。

ええー?
またおんなじ映像見るん?
と驚いてましたが
そうです。
それが特典沼。
うふふ…
これも
社会勉強ですわね。
うふふ…
いらん勉強を
強要する母を
許して…





2025年までのカレンダー。
泣ける。
暗に
メッセージ。
みんながそろう日まで
待っててって…
7人からのメッセージが
聞こえてきますわね。
わたし待つわ。
永遠に待つ子。



あとシールも2種類
もらったのです…


いつも使う
シネマコンプレックス軍勢は
もう上映をしていなかったり
夜遅い回しかしてなかったりで
行けないため
他を探しました。
意外と近くでやってまして
商店街の中の
2シアターしかない
小さい映画館で観たのですが 
そのせいか
前回のシールも残ってるからーと
オマケで
これらもいただけました。
なんてラッキー。
灯台もと暗しですわね。
幸せは身近に潜んでた。



こんな小さなエリアに
ARMYはいないだろうなー
きっと母子ふたりきりだろうと
踏んでたんですが
思いの外多くて
10人くらい
いらっしゃいました。
年齢層が様々で
小学生をお連れの
お若いお母様から
わたしの親の世代まで
幅広くいらっしゃいました。

上映後
お手洗いの洗面台で
手を洗う際に
お隣にいらっしゃった
シルバーヘアを
美しく整えられた
アミに
話しかける変態。

誰ペンかお訊ねしますと
グクペン様でいらっしゃいました。
次々兵役へ行くのがさみしい事や
グクの魅力についての
お話しをしました。
大先輩アミの
グク愛に
心が沸き立つような
元気をいただきました。
アミの交流って素晴らしいですね。
わたしなんてまだまだね。
もっともっとBTSを
応援して
愛し続けて行きたいわ。
真っ白になるまで
燃え続けるぞー!





懲りない変態。
あーん
疲れを倍増させて
ごめんなさい。
反省。





遅めの昼食は
お好み焼きでした。
お支払いを済ませて
少し離れた駐車場まで
歩いて向かっておりましたら
店主の方が
自転車で追いかけて来てくださって
忘れ物(コンビニで買っといたおやつ類)を届けてくださり
申し訳無かったです。
お詫びに
中にあったチョコレートを
受け取っていただき謝る。
サザエさんの登場人物みたいな
凡ミスして
ごめんなさい。


それから
お買い得スーパーに寄って
帰宅。
今日も1日が
終わります。
晩ごはんを作る気に
まだなれません。
遅くに食べたので
まだお腹いっぱい。





胸がいっぱいでも
あります。
このシーンで
感極まる。
毎回。







さて作るかー
まずは米炊く。