遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます花束
シュガすなわち
ミンユンギ様赤薔薇キラキラ




何でもご存知で
博識なお方流れ星
あとお肌が陶磁器のように
白く美しい。
ラップもボーカルも好きです。




お見事ですね。
ラップはBTSを知って以降
聴くようになった分野ですので
詳しくありませんが
大変技能に優れ
お上手であることは理解できます。
あーん
かっこいいー飛び出すハート
目がハート!となります。
本能的に。




釜山のこれ
最高でしたものね。
大興奮させていただきました。
激しくて
心が踊りますニコニコ





シーソーの
女性コーラスの
はあああーあんに
シュガの
正統派なオトコらしさを感じて
車内で悶えるチョコがけハート
去年のアルバムプルーフを
いまだに聞きまくっているわたくし。
いい曲ばかり入ってるので
うれしい。





写真集のチラ見せ
ありがとうございます泣き笑いラブラブ
全部見たくなってしまいました。




かわいいー!
プロアイドルしてますのね。
アイドル美がマシマシですね。
際どいページございます?





何はともあれ
おめでたい佳き日を
お迎えになられましたこと
心よりお祝い申し上げますラブラブ





サイズ感がたまりませんね。
どちらも…




顔に出す感じも
たまりませんー
かわいい!




今後のご活躍とご多幸を
ここに祈念し
結びとさせていただきます。












昨日はあちこち
行きまくり
帰宅が夕方。
あーよく遊んだ。

しっかり歩き回ったのは
良かったのですが
食べまくったのが
いけません…

うどん食べた後の
帰り道も
たいやき食べました…
死ぬほどおいしかったー



これひとつ168円なのに
幸せ度が計り知れません。  
  


ナイスフォルム。
見た目も美しい。
完璧な甘味ですわね!
あのね
欠点は
カロリーだけです。

太りにくい体質ください。
テテの愛でも可。

本日から2勤。
がんばるぞー!