本日の変態弁当は
野菜とめかぶと
バナナとチョコレート。
美酢いちごジャスミン味も
持ってきたわ。
糖質はきっと
めかぶと酢がなんとかしてくれる。





寝貯めしておりましたら
夜更かししても大丈夫と
思っておりましたが
普通に寝不足するんですね。
知りませんでした。
そんな時は
金の巻髪も麗しいV様に
慰めていただくより他
ありません。
うふふ…
眠気は飛びますが
寝室へは馳せ参じたくなりました。


ああ
いいオトコ
麗しすぎて
得も言われぬ
男振り…

バンタンがよくやるやつ
できたわ。
あいうえおで。





あーんテテ愛してるニコニコラブラブ
痺れるイケメン。
帰ったら
タリョラ観まくるわ。
燃えるハートで
カロリー消費したい。
グクテテよろしく…





メインディッシュは
ピンクのチョコレートですわよー
キャー
イチゴ味。
死ぬほどおいしい!
寒いから美酢飲みたくない。







午前中
ある作業中に
手が引っかかったので
ああん!
と言ってしまったら
その場にいた
職場仲間のある男性(妙齢同世代セクハラ王)が
すごくうれしそうな笑顔で
そんな声聞いたら
夜眠れんじゃないですかーと
大層お喜びになるのが
嫌じゃなくて
うれしいお年頃。
隠れセクハラ女王ですので。
ちなみに
裸にエプロン姿も
想像していただけたそう。
エプロン等せずに
部屋着で
家事してますけど…


さて昼からも
がんばるかー
チョコレート全部食べた分は
動かなくては…