美しさが極彩色ですわよー虹
キャー!
テテが仕留めに来る!
本気のセクシーにて…赤薔薇
悩殺。
わたしなど風前の灯…ラブ

なんて艶やかなお姿。
韓国の伝統的な民族衣裳ですのね。
お美しい…キラキラ
韓国万歳。
日本併合してください。
あなたの全てに
染まりたい…



目がね…
目がたまりません炎
おくちにくわえたお花。
昨日わたしの脳内に咲き乱れました。
今朝もお花畑となり
無数に広がる…



時代劇のような出で立ち。
新鮮。
月夜に舟でデートなのね。
風流ー
わたしも連れていってラブラブ
幻想的な舟で
揺られたい…



テテ、愛してる…ハート
ダルマジュンってなんのことかしらね。
去年もありました。
この月見バーガーの季節に…
秋の十五夜のことかしら。
一抹の謎ですが
テテがセクシーで美しさ満開ですので
何でもいいです。



グクがこれまた
良いオトコ…赤薔薇
たまりませんぞーラブ
ダブルブッキングで
惑わせるの止めて…
いや、止めないでー
女心は複雑ですのよ。



今が盛りと咲き誇ります花束
こんなにも美しい方
この世のものとは思えない。
美しい…キラキラ
どうにかなりそう。
ある本能が止まらないチョコがけハート








本日はお休み。
川掃除&フェイシャルデー。
雨が降れば無くなるのに
晴れちゃってるわ。
うふふ…
スケジュール遂行ありがとう。
ちなみにうれしくありません。
しかし、台風が接近中とのこと。
しっかり川の手入れをせねば…
危険に備える。
これが一番大切。













急展開。
昨日の夕方。
休憩中。
ソフビ先輩とお話してたら
本日おうちへ遊びに行くことに
なりました。
ご自慢のコレクションを
見せて下さるそうです。
うふふ…
この意味。
文字通り、そうなのかも知れないのが
先輩の恐ろしいところ…

現役を退いて幾年月。
男性の部屋を訪れる意味は
存じ上げておるつもりですが
さて、どうなるんでしょう。
やだ、数年振り…
やーねー
お作法忘れちゃった!

なんだか
申し訳が立たない…
愛する主人に。
こんなわたしを
悲しむかも。
大昔から
大変苦労をおかけしましたので
わたしのことは
よく知ってるとは思いますが…

乙女心は複雑。
男性が欲しくてたまらないのに
実際に手に入れられそうだと
二の足を踏んで尻込み。
いつもそんな感じ。

怖い…
でも吸い寄せられてしまう。
美しい体躯。
太い指。
優しい静かな話し方(内容はお子さま)
いつも
目をしっかり見つめてくれる。
好ましい目元。
凛々しくて素敵と
いつも思っていた…

キャー!
悩ましい!
めんどくさいことに
なるのも
めんどくさい!
職場はイカン!
イカンぞー!
しかし職場と家の往復だと
出会いなんて
職場しか無いぞーー!

ううむ。
悩む。

ただの一人相撲だったわーで
終わったりして…
純粋にコレクション
見るだけだったりして…