今日のお昼は
ミニトマトと
LAWSONの低糖質パンと
美味しいパン屋さんで
昨日買って帰った
ダークチェリーのデニッシュ。
キュウリの漬け物は
朝、更衣室で
上司にもらったもの。
お手製だそうです。
パリパリキープしてて
すごくおいしいわーキラキラ
天才ですわね。


そういえば以前
V LIVEで観ましたねー!
あの時は
テテの声だと思っていましたが
いる感じじゃないわね。
残念。



韓国のスーパーへ
行ってみたくなる。
日本でもおなじみの商品がたくさん
並んでおりますが
韓国独自のものを
見てみたい。
興味津々。
サービスエリアも行きたいわー!
以前、群馬の草津温泉へ
羽田からレンタカーして行った時に
サービスエリアで変わった食べ物を見つけて
食べたのを思い出しました。
その名は
みそまんじゅう…だったような…
うろ覚え。
肉まんやあんまんの
中の具がないバージョンを
串に4つくらい刺してあり
みそを塗ってありました。
カルチャーショック。
あれが群馬の1番の思い出。


なーんて
古い記憶がよみがえるお昼休み。
あっという間ですわね!




午後もがんばるかー
いろいろ。